" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

撮り納めの日は

もちろん朝は遅くに出撃しました。
なのに防寒ジャンバー忘れたって事は、そっちに置いといて・・・(-_-;)

案の定カワちゃんはまるっきり出てこないので、ちょっぴり安堵感もあったり。
着いてすぐにお弁当もほんのり温かかったし、
・・・なことして少ないお仲間さんたちと談笑してる時間も楽しかったし、
幸いに二度カワちゃんも見れたし・・・
途中からみぞれも降ったが、借りた防寒着?でまったく寒くなかったし・・・。
カワちゃんの出の悪さ・・・だけが寒さの根源だったかも。


09123101.jpg


09123102.jpg


↑の画像は液晶モニターでも見れましたが、残しておいた真っ暗画面をPCで復元してみたら
09123103.jpg
ゲッ、D2Xもやるじゃ~ん。(^_^;)


今年一年もなんだかんだ言いながらもあと少しで終わります。
今日もお会いしたお仲間さん、いろんなフィールドでお会いした皆さん、一年間お世話になりました。
また来年も楽しい撮影を楽しみましょう。
それでは良いお年を・・・。







  1. 2009/12/31(木) 22:30:40|
  2. かわせみ
  3. | コメント:10
<<謹賀新年 | ホーム | 今年最後の水の日>>

コメント

ロンパパさん、今年も一年お世話になりました。後半フィールドが西東でお会いする機会が少なくなりましたが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。では、よいお年を!(^_^;)
  1. 2009/12/31(木) 22:34:44 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

今年一年有難うございました。苛めたり、られたりで楽しい一年でしたね。また来年も宜しくお願い致します。あと12分で来年ですね、お互い健康に気をつけて、頑張りましょうね。
  1. 2009/12/31(木) 23:47:47 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

ん?何故にD2Xでの撮影だったのでしょうか?
そりゃ置いておいて
今年も色々お世話になりました。
最近はヤマセミのフィールドにも行かないので(行けないので?)なかなかお会いできなくなりつつあり寂しいです!
くっくっく(笑)何故か笑いが(汗)
来年は、こちらの公園に来てくださいね!
姫ちゃんと遊びましょう。

つー事で、来年も宜しくお願いします。
そうそう、お年玉もくださいね♪
  1. 2009/12/31(木) 23:48:08 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ロンパパさん
あけまして、おめでとうございます。
最近はお互いに方向性が変わってしまって、なかなかお会いできませんが、ブログは時々拝見させていただいております。
また、そのうちどこかでお会いできることを楽しみにしておりますね!
今年も宜しくお願いします。
ロンママ&ロンにもよろしくね!
  1. 2010/01/01(金) 01:49:02 |
  2. URL |
  3. mr.slim #Cts7qjMY
  4. [ 編集]

seagullさん

まだ夜が明けてませんが、日付が変わってしまいましたので・・・

あけましておめでとうございます。
今年も昨年同様宜しくお願いいたします。
元旦

そうですね、やはりお互い近場のフィールドがメインになってるからかも知れませんね。
遠征がおっくう?ってそんだけ歳を取ったって言うことなんでしょう。(爆)

  1. 2010/01/01(金) 02:17:08 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

OSADAさん

賀正
師匠~、起きてますかあ~?
もうとっくに年が明けちゃってますよォーーー。(^_^;)
てか新年早々私が師匠を追い抜いてしまったみたい・・・。
こりゃ幸先良いスタートになりそう。♪
でも明日の撮影のこと考えると・・・?(汗)
まいいか遅いのは今に始まったことじゃないし。♪
ともあれ、今年もお手やらかに願いますよ~。
元旦



  1. 2010/01/01(金) 02:30:25 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

新年早々からお仕事でしたね。
お勤めご苦労様です。
・・・と、それは置いといて

謹賀新年
今年も宜しくお願い致します。
何が致しますかは後ほど解ると思います。(爆)
また昨年中はいろんな意味でお世話しちゃいました・・・はずです・・よね。(^_^;)
くっく、くっくっ・・青い鳥~♪・・・(てか、なぜか酔いが・・・(~_~;)
あっちに行きたいので迎えに来て欲しいなあ・・・
酒帯運転する勇気がありませんので。^^;
平成22年  元旦



  1. 2010/01/01(金) 02:42:21 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

mr.slimさん

どうもご無沙汰してました。
で、今年は国内でお正月過ごすんですか?
ということは久しぶりに鉄分補給とか・・・?
浜松のあのお方も初撮りは川に出撃らしいです。
なんか新年会も予定くんじゃうんだろうね、きっと。(^_^;)
またあの頃の皆にも会いたいですね。
○嫁もスリムさんに会いたいって時々言ってたし・・・
これってたまには川に行こうっていう催促なんでしょう。(爆)
ともかく今年も頑張って撮影にも頑張りましょう。
今年も宜しくお願いしますね。
  1. 2010/01/01(金) 03:03:49 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます。

昨年中はお会いする機会が少なくなってしまいましたが、無線でお世話になりました・・・。

本年も宜しく御願い致します・・。

西の428 VS 東の428 の対決を愉しみにしていたのですが、c社に乗り換えられるとか・・・?。

正月中は飲みすぎて粕漬け状態にならないよう気をつけてくださいね・・。^^

酔拳ならぬ酔写になってしまいますよ~・・。♪
  1. 2010/01/01(金) 03:49:00 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

kozyさん

あけましておめでとうございます。
時間的にこのまま起きていればあそこに行けるかな?
って思って起きてたつもりが、気がついたら朝の11時、布団の中でした。(^^ゞ
なぜか頭がガンガンしてたので、朝食?前にロンの初散歩に行ったりして体を動かしてました。

C社に行こう・・もとい移行なんてする訳ないでしょ。
今ある機材のカワセミ撮影はN、他はOに決まってるじゃないですかあ。
家庭を壊すような発言はしないで下さい。(爆)
  1. 2010/01/01(金) 21:30:31 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる