" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

今年最後の水の日

・・・、
シャキっとした画像貼りたかったです。
が、高望みはいけないですよね。
何事にも分相応が似合ってます。


だから・・・
09122710n.jpg
私のカメラも臍曲がりな性格なんです。
中央一点でほぼ真ん中にカワちゃんがいるのに・・・?
ひょっとして左翼系機材?


09122711n.jpg
これ見ると私のカメラって気分やかも?
今度は右翼系になってたりしてるし・・・?

ちなみに2枚とも判り易くノートリにしてあります。(^_^;)

三枚目はというと
09122712.jpg
ドンピシャ・・・ですね。♪
ま、止まりもんですし。
でもお水の日に合ってるでしょ?(爆)



今日は仕事終わった後、頑張って仕事車の洗車してしまいました。
これで明日まんいち仕事が出ても行きづらくなるかも・・・?
でも、明日は今日より寒いらしいです。
・・・(悩)



  1. 2009/12/30(水) 21:57:57|
  2. かわせみ
  3. | コメント:16
<<撮り納めの日は | ホーム | 疲れもMAX・・・>>

コメント

右を向いても、左を見ても・・・どっちもピントが合うってすごいじゃないですか。(^_^;)
ま、機材のせいには出来ないってことですね。(爆) ちなみに、私がうまく写せないのは腕のせいです。
  1. 2009/12/30(水) 22:54:05 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

2枚目のピン、良いじゃないですかぁ~♪
キヤノン(1D4)も、ようやくD3の高感度に追いついた感じです。
決して、D3sに追いついたとは言いません(笑)
AFも良く躾てあるので、触らない方が良いですよ!!
何かの間違いで、キヤノン良いかもって思っちゃうから(嘘)
  1. 2009/12/30(水) 23:37:04 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こんばんは。
奇遇ですね。私も洗車しました。
GSの洗車機ですが(笑)

明日は川ですか?私は行けないな~。
  1. 2009/12/30(水) 23:42:23 |
  2. URL |
  3. sasaki #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

私も洗車しました・・。^^
オマケに掃除機までかけてしまいました・・。♪
  1. 2009/12/31(木) 03:38:11 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

今日もお世話様でした。
C社移行にあたってはヨンニッパをお貸しすることはできますよ。
でも、ヤニコーティングはしてほしくないので、禁煙でお願いします...♪
明日のコーヒーkozyさんと待ってます。
  1. 2009/12/31(木) 18:00:25 |
  2. URL |
  3. Shoji #Ey251DUE
  4. [ 編集]

あれま~、自分のへそ曲がりをカメラのせいにして。これでは長生き出来るはずですね。
でも、健康で長生きが一番なんですから、まあ納得です。今年ももう直ぐ終りますね。
今晩は早めにアップしないと来年になってしまいますよ。これからアップされるか判らないので、早めに、今年も御世話さまでした。良い年をお迎えください。<(_ _)>
来年は歯が腫れなければいいですね。私はボケが進まないよう頑張ります。(大汗)
  1. 2009/12/31(木) 18:43:11 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

今日は年末の寒い中撮影?ご苦労様でした。
暖かい紅茶とあんまん(こし)ごちそうさまでした。
寒かっただけにおいしさ倍増でした。
今年後半は週末にロンパパさんに会うのが楽しみ
でした。来年もフィールドで遊んで下さいね。。。
良い年をお迎え下さい(^^)
  1. 2009/12/31(木) 20:14:09 |
  2. URL |
  3. アローエフ #7E.OZ4BE
  4. [ 編集]

seagullさん

左右どちらでもピンが行くのは構わないんですが、使用者としては勝手なことしないでカワセミに合わしてさえくれれば良い機材なんですがね~。(^_^;)
だから機材のせいにしてるんです。(爆)
  1. 2009/12/31(木) 21:24:57 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

なんか私に1D4触られたくない?
どうもそんなニュアンスが漂ってますが・・・。(^_^;)
心配しないで下さい、だからと言ってシゴロ下さいね・・・なんてたぶん言わないですから♪。(謎)
  1. 2009/12/31(木) 21:30:16 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

sasakiさん

洗車は職場の水道水使いました。
だって遠慮なく出しっぱなしで使えますからね。(^_^;)
ついでに自分の車も洗っちゃいました。♪

今日も西に行ってきました。
でも弁当食べに行ってきたような有様でした。(^^ゞ
  1. 2009/12/31(木) 21:36:32 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

kozyさん

あんたはエライ!
今日出かける前に運転席を叩いてみたら・・・
車内は掃除機かけないとダメだな・・・って思ってた所だったんです。
やっぱあんたはエライ!・・・ということです。(^_^;)
  1. 2009/12/31(木) 21:40:43 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Shojiさん

グサッと突き刺されるようなお言葉・・・。(-_-;)
でも大丈夫と気を取り直してますが。
だってその頃タバコが値上がって、止む終えず禁煙してるはずです。

そうそう、今日借りたフリース暖かくて助かりました。(^^ゞ
タバコの匂いイッパイになったのでクリーニングしてからお返ししますので、しばらく着ていようかと思ってます。(爆)
明日は・・・自販でお願いしますね。(謎)
  1. 2009/12/31(木) 21:50:11 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

今日はお世話になりました。あんまんごちそうになりました。寒い中での暖かいあんまん本当に美味しかったです。
今日の出の悪さには参りましたが、来年はきっと復活してくれるよう祈りましょう。
来年もたびたびお会いすると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2009/12/31(木) 21:54:02 |
  2. URL |
  3. ogayan #.TnAapHg
  4. [ 編集]

OSADAさん

なんか一年なんてあーーーーっと言う間ですね。
今年も最後の最後まで胸に刻きたい名言をありがとうございます。
まあそれくらい知識が豊富なので来年もまだまだ活躍を期待しております。(^_^)v
こちらこそ、来年はもう少しお手やらかに・・・を添えてお願いしますね。(^^ゞ
  1. 2009/12/31(木) 21:56:40 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

アローエフさん

ほんと今日は寒かったです。
Sさんから防寒着?借りてなかったらみぞれ降る中で凍死してたかも・・・
というくらい寒かったんですよね。(-_-;)
でもカワちゃんのあの出の悪さはもっと寒かったですが、その辺の所がコメントにないって事は、内証でナイスショット撮っちゃってたりして・・・?(爆)

こちらこそ、来年も宜しくお願いしますね。♪
  1. 2009/12/31(木) 22:04:27 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

ogayanさん

すいません、飛ばしてしまったようです・・・。(^^ゞ
今日は寒い中お疲れ様でした。
しかしあの出の悪さには参りましたね。
でも待ってる合間の談笑から、こう知り合えたって事なので、ある意味そういった状況もなくてはならないんでしょう。(無理っぽい言訳だったかも)(^_^;)
てかもう去年の話になっちゃいましたが、今年も宜しくです。
  1. 2010/01/01(金) 02:02:25 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる