" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

こんな日もあります

今日は何の日、気になる木?

毎度朝の出の悪さが祟ってカワちゃんまで出が悪くなってました。
パフォーマンス、メディア、気温までも寒シング?
もうやってらんないって事でいつもより早く撤収しました。
てなワケで初っ端から木曜日と思われるような結果になりました。
でも一週間は短くなりません・・・。(^_^;)


09122001.jpg


09122002.jpg


09122003.jpg


今日お会いした皆さん、寒い中お疲れ様でした。
話によると、あと1時間半早ければより楽しい日になったんでしょうね?
撮れるかどうかは解りませんが。^^;



  1. 2009/12/20(日) 20:28:59|
  2. かわせみ
  3. | コメント:14
<<動きモノ | ホーム | 目がショボショボ・・・>>

コメント

こんばんは。

3カット目のカワセミグリーンが眩しいいですね・・・。^^
次回はあんな所でこんなことしてください・・・。♪
  1. 2009/12/20(日) 20:47:59 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

ロンパパさんの遅いのを見習って私も、ゆっくり出かけました。カワセミだって生の生き物だから、冷たい寒いは嫌いと思ったのが甘かったです。(^^♪
私も、だからと言って早起きはしません。時の運で、遅く行って大儲けもありますから。
こんな考えだから、後に続く人がつまずくんですね。
でも、先日朝早く行った人が滑って池に落ちたと聞きました。それよりマシと考えるようになりました。(^^♪・・・って又横道にそれたかな。(^^ゞ
  1. 2009/12/20(日) 21:12:58 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

寒いですもんねえ・・・。無理矢理早起きしたら体調が今一です。(^_^;) 日差しがいい中、姫ちゃんはいい子でした。
  1. 2009/12/20(日) 21:21:24 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こんばんは。
メインのPCダメです。画像のアップロードできず。
お古のノートPCではさくさくなのに・・・。
あっ、おねだりしてるわけではないですよ(笑)

私も早起き辛いです。
7時に現地着で8時半帰宅は無理ですよね。10時まで遊んじゃいました。
  1. 2009/12/20(日) 23:53:12 |
  2. URL |
  3. sasaki #-
  4. [ 編集]

kozyさん

何処もかしこもまったく予想がつかない状況になってますが、あんな所も行って見たいと思ってます・・・。
でも私時間だと入る隙間もない?
それでつい遠のいじゃうんですよね。(^_^;)
  1. 2009/12/20(日) 23:53:48 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

OSADAさん

弟子には大儲けってないんですよ?
師匠の歩む道を踏み外さず追っているのに・・・。(^_^;)
ここのカワちゃんは寒さに負けず頑張っているんですが、魚の方が根性なしが多いようで一度も見ませんでした。
だから魚が一番悪いのかも?
でも魚にしたって食べられたくないでしょうけど。^^;
それと横道にそれるのは慣れましたよ~。♪
  1. 2009/12/21(月) 00:09:31 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

seagullさん

寒いの苦手なseagullさんでさえ?早起きしてるんですよね・・・(^_^;)
きっとNの姫ちゃんも根性負けしちゃったのかも知れませんよね?
こっちのカワちゃんも見習って欲しいです。
その前に私の意識改善しなくちゃ・・・ですよね。(^_-)-☆
  1. 2009/12/21(月) 00:15:19 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

そうですよね、電話をしてくる位だから暇だったんでしょうね・・・

でも、良く考えたら
何もしてくれない方が、自分は良いのかも!
だって、水がらみが撮れなくても飛び込まないんだもん!って言えるから(笑)
ちょっとテンション低めなので、今は短い撮影時間で済ませたい感じなんです。
コンタクト復活してぇ~(叫)
  1. 2009/12/21(月) 00:15:52 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

sasakiさん

それって何なんですかね?
思い切ってお古のノートPCをメインにしたら如何でしょうか?
そうすればおねだりしないで済みますよ~。(爆)
早起き辛いのは今の時期皆さんも一緒です。
頑張って早朝チョコに励んでください。♪
って私にハッパかけられるようじゃおしまいかも。(爆)
  1. 2009/12/21(月) 00:23:53 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

そうそう、こんな日もありますよ。
でも、ロンパパさんが早上がりなんて珍しいですね?
  1. 2009/12/21(月) 00:56:14 |
  2. URL |
  3. yana #blXUpFLQ
  4. [ 編集]

しのぴさん

その開き直りに乾杯しましょう~。(^^)v
でもよくよく考えると、カワちゃん次第でなんか振り回されてるって感じもしないではないが・・・。(^_^;)
まあ、今回は初っ端から23日があるからいいかって希望的観測もあったので気も楽でしたね。♪
しかし、先着カメラマンから着く前の画像見せられると焦るのも事実なんですが。
コンタクトって無くすと探すのも大変そうですね。早く復活してくださいね。

  1. 2009/12/21(月) 01:17:55 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

yanaさん

寒いしカワちゃんいないし腹減ったし・・となればやっぱ早く上がってコンビニ直行が一番ですから・・・。(爆)
Sさんも同じようなこと考えてたようで、二の返事でしたよ~。♪
Iだったら売店に入りびたりになってるかも?(^_^;)
  1. 2009/12/21(月) 01:28:27 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

うん、肉まん美味しかったです。
なぜ、おごってくれたか...後が恐ろしいですが。
今度機材交換っこしてみますか?
7D良いですよ♪
  1. 2009/12/21(月) 23:04:29 |
  2. URL |
  3. Shoji #Ey251DUE
  4. [ 編集]

Shojiさん

肉まんだけじゃなくアンマンも食べたかったです。
次回お願いしますね~。(笑)
機材の交換良いですねえ・・・
で7Dでも止まりモノしか撮れなかったら自信なくしちゃうかも・・・。(汗)
  1. 2009/12/22(火) 00:04:26 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる