" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

目がショボショボ・・・

遅くなりました。
やっとブログの更新が出来ました・・・と、言っても先週の在庫なんですが。
仕事の方も何とか峠を越えたので気が緩んじゃったようです。(^_^;)
明日・・今日ですね、頑張って撮影に行くつもりなんですが、
こんな状態でで起きられるのか心配になってきました。
でも頑張ってみます。


09121325.jpg



09121326.jpg



09121327.jpg



09121328.jpg



もうみんな寝ちゃってるんだろうな?
私ももう少ししたら寝ようかと思ってます。
今週はよく働いたので、褒美に一杯呑んじゃってます。
たまには良いよね。^^;


  1. 2009/12/20(日) 01:11:34|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる