" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

もうひと踏ん張りです・・・

あと一日頑張れば撮影日がやってきます。♪
仕事ばかりしてたんじゃ疲れてしょうがないです。
腕はパンパン、歯茎も膨らみ始めてきました・・・。(-_-;)
恥ずかしいから覆面して撮影しようかな?
天気も明日(土)よりは寒さが和ぐって言ってたけど、どうなんでしょうね。^^;


09121321.jpg


09121322.jpg


09121323n.jpg


09121324.jpg



明日も仕事だっていうのに、気持ちは日曜日で頭がいっぱいになってます。





  1. 2009/12/18(金) 22:24:02|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる