" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

寒かったあ・・・

思ったよりも早く帰ることが出来ました。♪
他の業者さんの工程如何によって、こっちの仕事も影響が大きく変わってくるんです。
なんかカワセミ撮影にも似てるよな・・・?
とりあえず今日の分貼っておきます。(^^ゞ


09121313.jpg
草葉の陰から・・・?


09121314.jpg
あ、背中見せたいのね・・・?


09121315.jpg
今度は見せたくないのね・・・(-_-;)


09121316.jpg
何処へでも飛んで行ってください。


明日はまた別のハードな仕事が待ってます。
その現場に土曜日までつきっきりの可能性大です。
ロクな水絡みしかないし、コメント欄はお休みして早く寝たいと思ってます。
ああ、明日も寒いんだろうな・・・





  1. 2009/12/16(水) 21:07:16|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる