" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

マジに寒くなってきました

冬だから当たり前って言われればそうなんですが・・・
北の大地では本格的に雪が降り始め、日本海側では寒波到来ってお天気地図見たくないです。
寒いのは勘弁して欲しいよな~。
ここで文句言っても暖かくなるワケじゃないが言いたくもなります。
昔あんな寒いとこによく行ったかと思うと我ながら信じられません。(^_^;)


09121306.jpg


09121307.jpg



09121308.jpg



09121309.jpg


写真って見る人によって感じ方が違うので説明を省かせて戴きますね。
てか最近このパターンが多いけど、深く考えられると冷や汗出ちゃうかも。(ーー;)
寒いとこに来てますます寒くなります・・・。




  1. 2009/12/14(月) 22:12:15|
  2. かわせみ
  3. | コメント:14
<<サボりの日 | ホーム | 寒い日は>>

コメント

そうですか。
ワタシ撮影条件が悪ければヨシヨシなんてほくそえんでしまいます。
人の撮れないカットが撮れるんじゃないかと...
で、いつも自滅なんですが。
  1. 2009/12/14(月) 22:23:25 |
  2. URL |
  3. Shoji #Ey251DUE
  4. [ 編集]

暗いほうが出がいいかもしれませんが、あんまり寒いとお魚は底で寝ているし、カワちゃんもそれがわかっていてあまり体力を使いませんね。むずかしいところです。
  1. 2009/12/14(月) 22:26:08 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

止まりもの、飛びもの、水がらみと大三元を繰り出してきましたね。在庫豊富なんですねえ、ウラヤマシ・・・(^_^;)
  1. 2009/12/14(月) 22:56:29 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

おはようございます。

寒くてもチャンスが多いので好いじゃないですか~・・・。^^
  1. 2009/12/15(火) 05:40:14 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

私も最近、寒いのが辛いかな?・・・・
やっぱり暖かい方が良いですね、寒いと出が悪いし
待機していると余計寒さを感じてしまいますね?・・
  1. 2009/12/15(火) 19:12:11 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

エッツ!!昔、網走に行かれたんですか、コンビニでおにぎりでも○○○だのでしょうか。(^^ゞ
まさか、そんなことは絶対無いですね。失礼しました。記事も読む人によって色々感じ方が違いますね。え~と・・・1枚目の乗り換え前のポーズですね、この後どうなったか、楽しみです。(^^♪
  1. 2009/12/15(火) 19:48:55 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

今日は風も冷たかったですね。
寒いのに、汗をかいちゃうんだから良いじゃないですか??(超謎)
今週、動きのある写真をアップすると呪われますよ!
  1. 2009/12/15(火) 20:19:29 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

Shojiさん

それ何となく判ります・・・去年までは私もそうでしたし。
でも今は私の知る限りではShojiさんとMさんだけでしょうね。
そんなことしなくても人の撮れない写真撮ってるのに欲張り過ぎはよくないです。
ぁ、最近Mさんも軟弱になってきたようですが・・・?(爆)


  1. 2009/12/15(火) 23:27:14 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

ゆうさん

そこまで解ってるのに、なぜか撮影に行っちゃうのって・・・?
やっぱカワちゃんの方が頭が良いのかもしれませんね。(^_^;)
  1. 2009/12/15(火) 23:31:43 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

seagullさん

バシッと撮れてる写真なら大三元って聞こえも良いんですが枯れ木も山のなんとかって・・・。(汗)
他の皆さんは目もくれないようなものまで撮ってたのが良かったんでしょう。♪
  1. 2009/12/15(火) 23:41:10 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

kozyさん

チャンスはことごとく惨敗でした。
なので足で稼いだスナップ画像なんですよ~。
ジッとしてると寒いんだも~ん。♪
  1. 2009/12/15(火) 23:44:56 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

まつもとさん

そうなんですよね~。それなのに一番↑の人なんか人間の皮を被ったエイリアンかと思っちゃいますよね~。
で、まつもとさんはいつから人間になられたんですか?(^_^;)
  1. 2009/12/15(火) 23:49:52 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

OSADAさん

ゲッ、何で知ってるんですか・・・???
そう、アレは二十歳になってまもなく行っちゃいました。
こんなとこ二度と来るもんじゃないって、それから心を入れ替え今の私があるんです。
懐かしいなあ~、その時撮った写真見せましょうか?(爆)

なんとも昔話に花が咲きましたが、一枚目の画像の後はフライディ用に取ってありますのでご安心ください。
えっ、見なくても解る?
遠慮しないで下さいよお・・・。(^_^;)
  1. 2009/12/16(水) 00:04:32 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

朝はちょっと小雨でしたが、弁当食べる時間は暖かくなって仕事してても順調でした。
だからってやりすぎたようでグロッキーになってますが・・・。(汗)
動きのある画像だと呪われ?動きがないと笑われるんですね。
風も冷たいし、世の中はさらに冷たいのか・・・・?(汗だく)
  1. 2009/12/16(水) 00:15:17 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる