" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

寒い日は

カワちゃんが可哀想なくらい魚が採れません。
今日も10時過ぎから16時まで寒い中フィールドに居ました。
カワちゃんも出ずっぱりでしたが、あっちの枝こっちの枝と飛び移りながら移動するだけ。
そんな状況なので魚を採れたのは4回ぐらいだったと思います。
写真撮らせて貰う方は物足りないが、カワちゃんにとっては死活問題です。
これからもっと寒くなり餌採りも厳しくなるだろうから、頑張ってこの冬を生き抜いて欲しいです。
頑張れカワちゃん!


09121301.jpg


09121302.jpg


09121303.jpg


09121304.jpg


09121305.jpg


ということで成果の方は・・・
今日お会いした皆さんもご承知のとおり寒い撮影日になりました。
皆さんも寒い中(気温のほう)お疲れさまでした。
でも楽しかったから良いということにして・・・。^^;


  1. 2009/12/13(日) 21:28:17|
  2. かわせみ
  3. | コメント:10
<<マジに寒くなってきました | ホーム | 小春日和な日>>

コメント

こんばんは。

こちらは白身フライよりもエビフライの方が好みのようでした・・・。^^;
  1. 2009/12/13(日) 21:39:04 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

こんばんは
今まで、赤ちゃんと遊んでました。
だから、お疲れモードです(笑)

それにしても、今週のブログ更新は厳しいな・・・
  1. 2009/12/13(日) 23:13:53 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こんばんわ。今日は冬でした。出も出来もお天気も。ふう。成果のない週末でした。
  1. 2009/12/13(日) 23:27:29 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

これからこの様な状況が続くんですよね寒いし厳しい撮影になりますね?・・・
  1. 2009/12/14(月) 19:11:51 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

kozyさん

なんという偶然なんでしょう・・・
昨晩のおかずは我が家もエビフライでした。^^;
  1. 2009/12/14(月) 21:23:32 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

遊んでたんじゃなく遊ばれてたんじゃないですか?
でも癒されるでしょう・・・、あのマシュマロみたいなほっぺ触ってると。(^^ゞ
触った後しっかり消毒してあげましたか?(爆)
ブログ更新は私も同じですよ~。
  1. 2009/12/14(月) 21:27:18 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

ゆうさん

まあ、何処でも似たり寄ったりですね。
でもそちらはカメラマンで花が咲いたような華やかさ・・・?
それって春が来たんじゃ・・・。(^^ゞ
  1. 2009/12/14(月) 21:30:53 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

まつもとさん

去年もこんなでしたっけ?
なんかもっと撮れてた様な気がしてますが・・・
貧乏神が冬眠してたのかな?(^_^;)
  1. 2009/12/14(月) 21:35:04 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

最近寒さが増して来ましたね、在庫が苦しい×2といわれながらも財布は暖かいようで何よりですね。
私もここへ今日行ったら出も寒すぎでした。暫くは苦戦強いられそうですね。風邪引かないように、歯が腫れない様、日曜日は晴れるようお祈りいたします。(^^ゞ
  1. 2009/12/14(月) 22:12:30 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

OSADAさん

はあ、師匠の教えに従い、無くても在る振りして見栄張らせて頂いてます。^^;
今日も行かれたんですね♪
私は反対の東方向に行ってました。仕事ですけど。
明日からハードな仕事始まるのでその下準備なんです。
仕事してる時って撮影してる時より寒く感じるのって何ででしょうかね?(爆)

  1. 2009/12/14(月) 22:27:36 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる