" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

水の日ですが

また天気が外れましたね。
今日は午後から雨だっていうから、昨日は遅くまで仕事してたんです。
で午後は自宅待機の予定だったのに当てが外れてしまいました。^^;
でも今日の分やっておいたせいで残りの仕事ものんびりできたし、通常の帰宅時間になったからいいんですが。(^^ゞ
だから更新もちょっと早いでしょ。(爆)


09120610.jpg


09120611.jpg


09120612.jpg



連続カットを貼りたいのですが、これがなかなか上手くいったためしがないんです。
とりあえずピンの合っていそうな、あるいは遠くから見て問題なさそうなカットを選んでみました。(^_^;)



  1. 2009/12/09(水) 21:27:39|
  2. かわせみ
  3. | コメント:14
<<カラスなホバだったり | ホーム | 相変わらずです>>

コメント

こんばんは。

お見事!!!・・・。^^
で、来週の分は大丈夫ですか・・・?。^^;
  1. 2009/12/09(水) 21:29:33 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

駄目だったとか、一人ミジメだったとか、親父狩りにあったとか、カモフラージュされて、水曜日にはドカ~ンと素晴らしい水絡み出されるんですから、良い趣味お持ちですね。^^;
聞いてなかった、騙された、なんて言っても手遅れですね。
今日も最高ですね、これで展示会は左団扇ですね。(^^♪
  1. 2009/12/09(水) 22:30:38 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

kozyさん

もちろん!
来週も撮影に行っちゃいますからね~。♪
成果がなかったら・・・なんて今から気にしてませんし。(^_^)v
  1. 2009/12/09(水) 22:33:20 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

OSADAさん

カワセミ撮ってるんです・・・って言うと良い趣味ですね~ってよく言われます。
でも撮ってる状況までは話しませんが、それ話してたら色んな苦労もあるんですねって言われそうですね。(爆)
展示会用って姫カワじゃないと・・・。(-_-;)
あ、だから↑の人あそこにばかり通っているのか。(笑)

  1. 2009/12/09(水) 22:46:13 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

3カット目良いですね。
確実に進歩してる点に○です!
  1. 2009/12/09(水) 22:57:57 |
  2. URL |
  3. Shoji #Ey251DUE
  4. [ 編集]

いやあ、やっぱり在庫たっぷりでしたね。水がらみ、水草がらみ、お見事だと思います。(^_^;)
  1. 2009/12/09(水) 23:33:07 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こんなに水がらみ一気に出しちゃうんですね。
  1. 2009/12/09(水) 23:44:15 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

凄いカット撮ってますね~^^
羨ましいな~
  1. 2009/12/10(木) 00:16:39 |
  2. URL |
  3. yana #blXUpFLQ
  4. [ 編集]

出たよ・・・
いつの間に、こんなの撮ったんですか!
余裕で(?)小学生におやじ狩りされてた訳ですね!
あー、油断できないな、ロンパパさんって。
  1. 2009/12/10(木) 00:19:51 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

Shojiさん

Shojiさんのような方にそう言って貰えると・・・♪
どうせなら花○の方がより嬉しいんですが。(爆)
  1. 2009/12/10(木) 00:46:37 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

seagullさん

在庫はそんなにないんですよ。(^_^;)
いつもぶちぶち言ってたから今回は機材も働いてたようですが、連写の方も頑張ってくれたら最高なんですが・・・。(^^ゞ
  1. 2009/12/10(木) 00:53:14 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

ゆうさん

ご存知のとおり、「出モノ貼れモノ所嫌わず」をモットーにしてますので。(爆)
  1. 2009/12/10(木) 00:55:43 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

yanaさん

私って性格が良いですからね。
出せるものは隠しておけないんですよ。(爆)
だからいつも貧乏なのかも・・・。(^_^;)
  1. 2009/12/10(木) 01:00:13 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

あれ?バッテリー消費させない技、教えてくれたじゃないですかぁ・・
そうしたらこんなのありました・・・って、なっちゃたんですよ。(^_^.)

油断できないのはSぴジュニアの方です。
帰り際に私のコンビニの袋覗いてましたから。
でもなんか憎めないガキンチョなんです。(^^ゞ
  1. 2009/12/10(木) 01:08:02 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる