" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最高の気分の日

になるかもしれなかったのに・・・。

天気も12月とは思えないような暖かさだったので、今日も9時過ぎにはフィールドに居ました。
カワちゃんも出ずっぱり状態で、昼食もまともに摂れないくらいでした。
バッテリーやメディアも予備まで使うなんて、近年なかったことです。
なのに、
この疲れはいったい何処から・・・?


09120601.jpg
いってきま~~~す。


09120602.jpg
お早いお帰りで・・・


09120603.jpg
点景カワちゃんも健在だったりして・・・(^_^;)


09120604.jpg
気持ちも暗くなりそうな飛び出し?


早く次回の撮影日がやってきて欲しい結果になりました。
撮影日和の今日、ご一緒した皆さんお疲れ様でした。
結果はどうでも楽しく過ごせたのが収穫でした。(^_^;)


  1. 2009/12/06(日) 21:14:13|
  2. かわせみ
  3. | コメント:20
<<相変わらずです | ホーム | サボって何をしてたかと言うと・・・>>

コメント

カレーパン、御馳走様でした。
車の中で、丁度良く温まっていたみたいで・・・

あ、おやじ狩りにあってましたね。
でも、パンで許してもらえて良かったですね!
ぷぷぷっ(笑)
  1. 2009/12/06(日) 21:21:23 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

そんなに撮ってましたか?
それで両隣変なオヤジ攻撃にあって邪魔されたんだ。そうだったのか(爆)
  1. 2009/12/06(日) 22:02:41 |
  2. URL |
  3. yana #blXUpFLQ
  4. [ 編集]

しのぴさん

あの出ずっぱりには参りました。
せめて見えにくいところで休んでくれれば、もっと早くに昼食できたのに・・・。(^_^;)
で、温まったカレーパン食べてお腹平気でしたか?
カレーパンって以外に足が早いので、それ残しておいたんですよ。(爆)

あの後、ソーセージ攻撃でSさんが水絡み撮り損ねちゃった事件もあったんですよ。(謎)
  1. 2009/12/06(日) 22:28:44 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

yanaさん

書くだけは何とでも書いちゃいますから。(^_^;)
飛び込みモノの時は邪魔する必要なかったようですんね?(爆)
まあ、その辺は水曜日になれば判りますが、止まりモノだけは今後も邪魔しませんから安心してください。(^^)v
  1. 2009/12/06(日) 22:34:54 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

え~。今日はヤッターマンになられましたか、それは良かったです。(^^♪
メディア満タン、バッテリー空になるまで写せたとは幸せですね。今週は楽しく見せて頂きます。
ところで、今日も虐め組みが、後から、のこのこ来られたようですね。
親父狩りににも有ったようですね、(しのびさん談)大事なカレーパンも食われてしまい、残念でしたね。だから疲れたんだと思いますよ。(^^ゞ
  1. 2009/12/06(日) 22:41:59 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

出ずぱりで文句を言ってhがいけません、撮れないときは見えて居るだけでも良いんですから、よっぽどパフォーマンスが少なかった様ですね?・・・
  1. 2009/12/07(月) 04:28:00 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

色々と楽しまれたようでよかったですね・・。^^
親父狩りにあって機材は強奪されませんでしたか・・・?。♪
  1. 2009/12/07(月) 05:30:10 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

昨日はお疲れ様でした。皆さんなかなか個性豊かな方が多いので楽しませて頂きましたよ(笑)
点景カワセミ君いいですね。。。カワセミ君にだけ光が当たって綺麗です。
スティックパンごちそうさまでした(^^)
ミニしのぴさんの餌付けご苦労様でした(爆)
  1. 2009/12/07(月) 19:32:02 |
  2. URL |
  3. アローエフ #OOlfWDbs
  4. [ 編集]

東の公園と比べて、出ずっぱりでメディアもバッテリーもお代わりなんて、うらやましすぎ・・・。今週の貼る絵を期待してしまいます。(^_^;)
  1. 2009/12/07(月) 21:48:06 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こんばんわ

オレンジの足が気に入りました
逆光気味の中での露出補正いけてますね素晴らしいです。思わずのコメントでした。次はいつになるのでしょうか?
  1. 2009/12/07(月) 21:49:02 |
  2. URL |
  3. きよ麻呂 #-
  4. [ 編集]

1,2カット目良いですね。
いつもいつもその感性に感心しきりです...♪
  1. 2009/12/07(月) 22:18:44 |
  2. URL |
  3. Shoji #Ey251DUE
  4. [ 編集]

おやじ狩って、まだ健在の言葉でしたか。私も狩りたかったかも。カワちゃんがうまく撮れないからグレてやるんです。
  1. 2009/12/07(月) 22:41:24 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

また遅くなってしまいました。^^;

OSADAさん

この前修理したばかりの削除ボタンが、また戻りが悪くなってきました。
このボタンってシャッター数の2倍押さないと用足さないんです。(N社の場合だけ?)
ということで、バッテリーの持ちが悪いのは、どうも液晶確認の後の作業に問題だそうです。(汗)
で、削除ボタンを封印したらメディアがすぐ満タンになっちゃうんです。
まあシャッター押してる時が一番楽しいからそれでも良いんですが・・・。(^_^;)


  1. 2009/12/08(火) 22:21:04 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

まつもとさん

カワちゃんの移動に合わせてこっちも移動すると、元居た方に戻るから移動しないで待ってると、
移動した方で何度も飛び込んだり、ホバってたりするんですよ~。
この日はカワセミにおちょくられっぱなしでした。(怒)
  1. 2009/12/08(火) 22:28:32 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

kozyさん

新兵器の具合はどうでしたか?
でも予定より2ヶ月も早く購入するなんて・・・、ブルジョア~ですね。(爆)
知らなかったは私だけ?(^_^;)
  1. 2009/12/08(火) 22:37:33 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

アローエフさん

個性豊かなんて・・・、朝早くからボウズ食らってたので邪魔しにきただけかもしれませんよ~。(爆)
ミニしのぴさんと言うよりSぴジュニアと呼んでやってください。♪
いつもカワセミのいる所教えてくれる可愛いやつですから。^^;
  1. 2009/12/08(火) 22:45:58 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

seagullさん

この日はここだけが出が良かったみたいですね。
ま、オコナイの良さもあったんでしょうが。♪
でも、修理した箇所がまたおかしくなってきたんですが、これって在庫確保が出来てない証拠になりませんか?
期待に副えないのが残念です。(爆)
  1. 2009/12/08(火) 22:52:29 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

きよ麻呂さん

あっ、ありがとうございます。(-_-;)
露出補正なんて・・・、RAWでアンダー気味で撮って現像しながらのごまかしなんですよ。
あ、企業秘密だからこのこと誰にも言わないでね。(^_^;)
いつも週イチの撮影に心がけてます。(笑)
  1. 2009/12/08(火) 23:01:52 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Shojiさん

それって画像じゃなくコメントの方ですよね?(爆)
まあShojiさんが撮らないようなモノ狙っていれば新鮮にもみえてくるんでしょう。(^_^;)
  1. 2009/12/08(火) 23:06:27 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

ゆうさん

そういえば、とっくに死語になってるハズだよね~(^_^;)
若いと思ってても発する言葉に年齢を感じますね。
言ってる本人はどうなんでしょう。(爆)
上手く撮れないからグレる?
マーク3片手のヤンキー娘になっちゃうんですか?
今以上ご両親に悲しい思いはさせてはいけませんよ~。(爆)
  1. 2009/12/08(火) 23:24:06 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

