" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

サボって何をしてたかと言うと・・・

夜が更けてから音楽鑑賞なんかしてました。
これって目に優しいんです。目をつぶってても楽しめるんです。
でも鳴らしながら寝ちゃってたほうが多かったですが。(^_^;)

明日は天気も良くなるようで撮影が楽しみです。
バッテリ充電しながら、これからまた音楽鑑賞で明日のために目を休ませようと思ってます。
早寝すれば良いんでしょうが・・・


09112924.jpg


09112935.jpg


09112938.jpg


09112939.jpg


最後まで体調もブログ内容も散々な一週間でした。
来週は何とか復活したいです。
と言ってもカワちゃん次第ですが・・・。(^^ゞ




  1. 2009/12/05(土) 22:04:01|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる