" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

開店休業?ですよね

またサボってる?
確かにそう言われればそうなんですが・・・。(-_-;)

最近になってパソコンを見るのが辛くなってます。
画面をまともに見られないんです。
眩しくて目が痛くなるので、読み書きするより目を逸らしてばかりな状況なのです。
背中の痛みからきてるのか?、指の動きも油切れな状態です。
現像は遠目で何とか済ませましたが・・・

申し訳ないですが、しばしの間コメント欄も閉じさせて戴きます。


09112908.jpg


09112909.jpg
この日撮れたのはこの2カットだけでした。

コレだけじゃ寂しすぎなのでオマケ置いてきます。
09112905.jpg
♂:お~い、あっちいけぇーーー


09112906.jpg
♀:なによ、うるさいわね!

09112907.jpg
♀:なんか文句あるの?
♂:・・・(ーー;)タラ


皆さんの所には写真だけは見に行くつもりですが・・・。(^_^;)


  1. 2009/12/02(水) 20:40:13|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる