" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

こんな天気になっても?

ジャン!、気○庁の予報が見事に外れました。
なんと3時過ぎまで晴れ間がありました。

朝はいつもと同じ時間に起床し、9時迄晴れマークだというので晴れてる間にフィールドに着きました。
でも、カメラマンが5名ほどしかいません。
散らばると閑散とした雰囲気?しかもカメラ構えてる様子もない?
目の前にカワちゃんいるにも、余裕在りすぎじゃない風な雰囲気です。
きっとパフォーマンスも一段落して休憩中なのかと思いきや、カメラ談義の真っ最中だったりして。(^_^;)
まあ、こちらは晴れ間の出てるうちに、1カットでも多く在庫確保をしないといけないのです。
あっちにカワちゃん、こっちでカワちゃん・・・と、止まりモノ確保しながら心地良い汗かいたりしてました。
そんな行いも良かったせいか、ホバなんかも見れちゃったり。(^_^)vブイ~
そんなこんなで待ち時間も談笑してたりして楽しい日になりました。
やはり天気は晴れると気持ちも明るくなりますね。
水絡みなんか撮れなくたって、次回の楽しみの残せば良いんですから。♪

今日お会いした少数の皆さん、お疲れ様でした。
例によって最後までSさんと居残ってました。
でも風も冷たくなってきたので、3時半と言う早い時間にに撤収しましたが・・・。(^_^.)


09112901n.jpg


09112902.jpg


09112903n.jpg


09112904n.jpg


そう、水絡みなんか撮れなくったって、カワちゃんに会えれば楽しいんです。
なので、久しぶりに点景風カワちゃんばかりだったりしてます。(^^♪

先週はグチばかり言ってたので内容が暗く隠顕だとのご指摘がありました。
なので、今週は明るく行こうと思ってます。
Sヤマさん、ごんな具合で如何でしょうか?(爆)


  1. 2009/11/29(日) 21:02:43|
  2. かわせみ
  3. | コメント:16
<<開店休業?ですよね | ホーム | 明日は撮影に>>

コメント

へ、そっちは晴れましたか。こちらも朝のうちは晴れ間も見えて、日差しって暖かいねえ・・・などと言ってたんですが、そのうち北風が寒くって。カワちゃんも縮こまり気味でした。(^_^;)
  1. 2009/11/29(日) 21:17:12 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こんばんは。
で、ホバは?と一応聞いてみたり。
以前、ホ曜日まで温存はセコイって言われましたので(爆)
  1. 2009/11/29(日) 21:23:30 |
  2. URL |
  3. sasaki #-
  4. [ 編集]

あれれ
2枚目はノートリじゃないんですか?
カワセミの大きさを知るには、この位のサイズが良いですね!!
デカイのは撮れない!!
  1. 2009/11/29(日) 21:46:43 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

綺麗なとまりものも飛びものも写されたのに、なんだか自棄気味のように聞こえます。煙幕ですよね。久ぶりにオコナイの良い方が来られたとホバなどで大歓迎してくれたようですね。(^^♪
ダンボールの住み心地は如何でしたか、あの中は風も防げて心地よかったでしょうね。(^^ゞ
  1. 2009/11/29(日) 22:42:16 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

seagullさん

そうです。昨日の予報と打って変わって小春日和・・・とまでいかないが、袖なしダウンで間に合いました。
でも3時回ったら目の前のカワちゃんより、寒さには勝てず退散しました。(^^ゞ
  1. 2009/11/29(日) 23:51:38 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

sasakiさん

久しぶりにホ曜日が待ちどおしい気分になってるので、後の楽しみにしてるんです。♪
で、もしかして臨時休業になったら・・・
ああ、やっぱりねでご理解下さい。(^^ゞ
  1. 2009/11/29(日) 23:57:29 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

大きさ知るのはこのぐらいが良いでしょ?(^^♪
・・・な訳で2枚目はトリミング調整したんです。
一枚だけ米粒カワちゃんじゃバランス悪いしね。(爆)
明日以降はアンバランスな配置になりますが・・・
  1. 2009/11/30(月) 00:05:11 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

OSADAさん

自棄気味なんてとんでもないです。
今週は心を入れ替えて明るく振舞うようにしてるんです。
じゃないと・・・ととっと危ないx2。(^_^;)
↑の方でも書きましたが、今日は暖かくて撮影日和でした。手袋とか帽子なんていらないくらい・・・。♪
というか持ってくの忘れちゃいました。(爆)
  1. 2009/11/30(月) 00:13:33 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

3時半まで居ましたか、在庫が沢山溜まったんだろうな?・・・・・・・・
  1. 2009/11/30(月) 04:54:30 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

では、ホ曜日を楽しみに待っています・・・。♪
  1. 2009/11/30(月) 05:29:29 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

こんばんわ。その時間までこの寒さの中粘る根性に乾杯です。ちゃんと厚着してました?
  1. 2009/11/30(月) 20:52:07 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

そうですね~
カメラ談義盛り上がりましたね~
ここでは不況はみられないようです♪
  1. 2009/11/30(月) 22:51:46 |
  2. URL |
  3. Shoji #Ey251DUE
  4. [ 編集]

返事遅くて申し訳ないです。(ーー;)

まつもとさん

毎回同じ枝、同じ木に止まってるモノばかり・・・
在庫にはなっても陽の目は見れないものばかりなので、喜んで良いんだか・・・?(^^ゞ
  1. 2009/12/02(水) 20:07:26 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

kozy さん

久しぶりに見るだけじゃなく撮っちゃいましたから。(^_^;)
なので今週は木の日じゃなく、ホ曜日になります。
でも・・・?
  1. 2009/12/02(水) 20:11:44 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

ゆうさん

好きな事してると結構頑張れるんですよね・・・
でもその代償が大きすぎちゃうのも、今後考えないといけない状況になってます。(^^ゞ
  1. 2009/12/02(水) 20:16:02 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Shojiさん

そんな感じでしたね。
この円高を上手く利用してのお買い物みたいですが、元になる円を持ってる人が羨ましいです。(^_^;)
  1. 2009/12/02(水) 20:21:03 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる