" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨晩はどうも・・・

・・・しかし休みが一日増え、更新を一回休むと
ええ~、明日は水の日じゃ~ん?
早いですね、時間が進むのは。^^;
そんなこんなしてるとあと一週間で師走なんですよ。
忙しい時期になるから、カワちゃんなんかと遊んでる場合じゃないぞぉ~!
でも、行っちゃうもんね~。♪
・・・と、ここに来る皆さんの代弁しておきますが。(^_^;)

なことより今すべきことしないと・・・
09112301.jpg
昨日はこんなに天気が良かったんです。


だから、
09112302.jpg
画像もどことなく明るいでしょ。♪
と、ここまでは昨日の分です。


そして今日の分は、
09112303.jpg
ベタ光線上の背面ミズモノとか


09112304.jpg
甲羅干ししてるカワちゃん
なんか撮ってました。
いやぁ、お天気が良いっていいですねぇ~♪


・・と、二日分にしては枚数がイマイチ少ないですが、
私の律儀さに免じて許してください。(^_^;)


  1. 2009/11/24(火) 20:40:22|
  2. かわせみ
  3. | コメント:6
<<お水の日 | ホーム | お詫び申し上げます>>

コメント

お休みする時はお休みしましょう...
毎日アップするのは義務ではないのですから。
  1. 2009/11/24(火) 21:22:12 |
  2. URL |
  3. Shoji #Ey251DUE
  4. [ 編集]

こんばんは。
寒い日曜日の公園、体調崩しちゃいました?

代わりにロンちゃんに更新してもらってください。
  1. 2009/11/24(火) 21:38:19 |
  2. URL |
  3. sasaki #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

1カット目はパパさんらしさが出ていて好いですね・・・。♪

  1. 2009/11/24(火) 21:39:43 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

そうそう、ロンパパさんらしく急がば回れでゆっくりやりましょう。(^_^;)
  1. 2009/11/24(火) 21:48:48 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

2枚目は良いですね、いえロンパパさんのことでなく上から2枚目の飛び出しです。
トマリ木も協力してくれて、しなやかでヨンニッパらしいカットですね。(^^♪
昨日は怠けたためでしょうか、今日は早めのアップで驚きでした。\(◎o◎)/!
  1. 2009/11/24(火) 22:32:44 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

●Shojiさん

そうですね。
お言葉に甘えてこれからバシバシ休ませて頂こうと思えるようになりました。♪
皆勤賞の夢もとっくに途絶えてることだし・・・。^_^;


●sasakiさん

そうかもしれません。
寒さ対策をマジにしないと肌で感じた日曜日でした。
やっぱ、冬より夏の方がいいよね・・・て、夏と反対のことを毎年くりかえしてます。(^_^;)
ロンはいまだ静養中なので拒否するに決まってますが、とりあえず頼んでみようかな・・・。(爆)


●kozyさん

でしょ~♪
これで点景カワちゃんだったら、突っ込みどころがないくらい完璧だったんでしょうが、隙をみせるようにしてるんです。(^_^;)
じゃないと、何もいうことありません・・・って、なる筈ないか?(爆)


●seagullさん

皆さんの後を追う立場なので、無理し過ぎてた感じがしてます、反省~。^_^;
初心に戻って気楽な気持ちで、休みを多く取るよう頑張ってみますね。(爆)


●OSADAさん

更新は早くできても、返事は相変わらず遅くなってます。(^_^;)
お酒もビール券も使い果たして、これから何を楽しみに生きていこうか悩みはじめてます。
毎日コーヒーばかりじゃ○○○も真っ黒、人生も真っ黒・、牛乳じゃアレになるしって、悩み多き遅咲き青春まっしぐらの今日この頃です。(爆)


  1. 2009/11/25(水) 01:25:26 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

