" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

眠いです

今日お会いした方なら、なぜ眠いか理由が判ってもらえると思います。

いや~寒かったです。
肩甲骨の内側に棒で押されてるような痛みが出始めました。
一昨年の今頃と同じ症状です。
痛みと眠気が入り混じった身の置き所が無い感じ・・といったような感じ?です。
このあとゆっくりNYしながら体を温めれば何とかなるでしょう。(^_^;)


09112201.jpg


09112202.jpg


09112203.jpg


09112204.jpg


09112205.jpg


昨日は大サービスだったそうですが、今日はちょっと顔見せたかと思うとすぐ川に移動の繰り返し。
数回飛び込んでた気がしたがメディアにないから、きっと妄想だったのかもしれません。
で、残ってる画像といえば金曜日用と、季節モノっぽい止まりモノだけでした。(^_^;)
明日はきっと・・・


  1. 2009/11/22(日) 21:59:41|
  2. かわせみ
  3. | コメント:10
<<お詫び申し上げます | ホーム | 目がショボショボ・・・>>

コメント

こんばんは。

メディアに中身が入っていて好いですね・・・。^^
明日は野暮用で撮影は有りません・・。

  1. 2009/11/22(日) 22:21:00 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

むむ、それはついてませんでしたね。明日はまた大爆発かもしれないんで(根拠なし)是非また来てくださいね。私はお休みですが。(^_^;)
  1. 2009/11/22(日) 22:52:22 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

眠いです。
お腹がいっぱいだからかな??
いや、外に居ても眠かったです。
暗かったからかな??
キヤノンが528出してくれないと
曇りの日に撮影は辛すぎて・・・
  1. 2009/11/23(月) 00:03:03 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

たっぷりNYしてました。♪

kozyさん

そう思います。♪
止まりモノばかりでもないよりはマシですから・・・
欲を言ったらきりがないしね、でも・・・。(-_-;)
  1. 2009/11/23(月) 01:34:08 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

seagullさん

成果はなかったですが、まあ雨にたたられなかっただけでも良しとしてます。
寒くなければ、撮影もより楽しかったかも・・・。
明日は何とか成果を・・・と思ってますが、朝起きれるか不安になってます。(^_^;)
  1. 2009/11/23(月) 01:40:08 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

確かにお腹いっぱいになると眠くなるみたいですね。
うちの○嫁なんか見てても、よく食べよく寝てばかりしてますから。(^_^;)
昔はもっと暗い時間まで撮ってたじゃないですかぁ~。
いまさら528もヘチマもないと思うんだけど・・・
ニワトリ目になっちゃったのかな~?(-_-;)
  1. 2009/11/23(月) 01:58:08 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

止まりものでも撮れただけ良いです、2日も坊主だと落ち込みますね、体の方は年なんだから余り無理せずに行きましょう?・・・・・・・
  1. 2009/11/23(月) 03:48:41 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
さすが、ロンパパさんの止まりモノは味がありますね。
  1. 2009/11/23(月) 20:28:20 |
  2. URL |
  3. sasaki #-
  4. [ 編集]

まつもとさん

他の皆さんは水絡みとか私にはない画像撮っているんですよ~。(-_-;)
まあ、まつもとさんのようにボウズ?にならないだけ良かったかも知れません。
でも在庫がたっぷりありそうなので、当分ボウズ続いても痛くも痒くもないでしょ。(^_^;)
止まりモノじゃあ、在庫にもなりませんからねか~。^^;
  1. 2009/11/24(火) 19:58:54 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

sasakiさん

これ以上ないようなお褒めの言葉、
で、そのあとが続かないようですがなぜ?・・・。(爆)
まあ、成果があったときは人にも優しくなれるんですね。♪
  1. 2009/11/24(火) 20:03:32 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる