" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目がショボショボ・・・

ここ三日ばかり夜中になると、パソコンの解体組立てなんかしてました。
使ってるパソコンに支障が出てきた訳じゃないが、なんかしっくりこないんです。
買い置きしておいたHDDにOSの新規インストール、メールや画像のデータ移設などしてると、
待たされる時間が長くてやになっちゃうんですよね・・・。(-_-;)
いちおう仕事もしなくちゃいけないので3時まで、残りは次の日になんてしてたら三日目には・・・。
やはり、こういう作業は時間のあるときに、チャチャっと済ませたほうがいいですね。
結局、元のHDDに戻す羽目になりました。
無意味な時間を使ってた三日間の夜でした・・・。(-_-;)


09111525.jpg


09111527.jpg


09111528.jpg


09111529.jpg


09111530.jpg


明日は昼から雨?明後日は雨のち晴れ?
だそうです・・・・
ふぅ~ん、そんなんだぁ。(堪怒)



  1. 2009/11/21(土) 21:00:17|
  2. かわせみ
  3. | コメント:12
<<眠いです | ホーム | フライデーなので・・・>>

コメント

こんばんは。
パソコン欲しいな~。
気に入らないなら引き取りますよ。
明日は雨?またレンズ曇ったら嫌だな。
  1. 2009/11/21(土) 21:12:59 |
  2. URL |
  3. sasaki #-
  4. [ 編集]

なんだか最近悟りが開けてきたのでは?忍耐の一時が目に浮かびますけど・・・。(^_^;)
  1. 2009/11/21(土) 21:16:00 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

sasakiさん

マルチスレッドのCPUでも、動画編集とかDVDスライドショー作成なんかすると、デフラグが真っ赤かになっちゃうだけなんです。(^^ゞ
やっぱ一台であれこれはきついのかも・・・。
雨は午後かららしいので、レンズ曇る前に帰れるんじゃないですか~。(^_^;)
  1. 2009/11/21(土) 21:55:26 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

明日ですか?ずーっと曇りって事にしますかね。
自分は、14時くらいまで持てば良いかなって感じです。
暗い日は嫌いだぁぁぁ~。

あ、PCの解剖ごっこしてたんですか?
動画編集ソフトが古いから??
  1. 2009/11/21(土) 22:01:40 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

seagullさん

単に諦めの境地を悟るのも早くなった年齢になってきたんでしょう。(^_^;)
あの雨にたたられてから、出るのが臆病になってきたとも・・・?(爆)

  1. 2009/11/21(土) 22:05:13 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

寒いのはもっと嫌です、朝早いのも・・・。(-_-;)
明後日のチョイ晴れに期待しようかな?

動画ソフトそんなに古くないです、XPの出る前・・・?やっぱ古いか?(汗)
マルチ対応のTMPG・Encは動作が速いんだけど、現在ダウンロードできなくなってるんです。
プロテクトキー代金払ってあるっていうのに・・・。
  1. 2009/11/21(土) 22:27:26 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

今日は頑張ってくださいね・・。^^
私はまた遠征します・・。
  1. 2009/11/22(日) 03:44:15 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

パソコン改造ですか、長い時間ご苦労様です。
私は、難しいこと嫌いなので(出来ないので)買っちゃいました。明日受け取りに行きます。
21.5インチ光沢液晶・メモリー5GB・HDDは500GBなので、最速で沢山保存できて凄いと思います。
でも、画面が大きいので、自分の写した画像は粗が見えすぎ、アップする画像がなくなるかと心配しています。^_^;
今朝は行かれましたか、雨だったので行かれたら、ロンパパさんの水絡み確実だったと思いますが・・・(^^ゞ
  1. 2009/11/22(日) 17:36:57 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

2カット目良いですね。
雨が止んだので某所へ出かけてみました。
マルホ、独り占め状態でした。
けっして出し抜いたわけではありませんので念のため。
  1. 2009/11/22(日) 17:48:42 |
  2. URL |
  3. Shoji #Ey251DUE
  4. [ 編集]

kozyさん

無線どうも~でした。
あのあと、帰るつもりでしたが雨も止みいくらか明るくなってきたので3時頃まで粘ってました。
が、姫カワちゃんにはふられてしまいました。(-_-;)
  1. 2009/11/22(日) 20:55:17 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

OSADAさん

明日が楽しみですね。♪
ほっぽっておいた在庫の整理も、やっとやる気になりますね。(^_^;)
画面も大きくなって、ピクセル等倍の画像も探しやすいそうですよ。(やったことないけど・・・)
今日は朝方ちょこっと雨ふりましたが、水絡みにもなりませんでしたが、水絡みも撮れませんでした。(-_-;)
  1. 2009/11/22(日) 21:16:17 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Shojiさん

いえいえ、出し抜いたなんて決して思ってませんから安心して明日も行ってくださいね。
今日みたいな天気が味方してくれるでしょうし。♪
で、あのあと雨止んので夕方までいたとか?(爆)
こっちも3時まで粘っちゃいましたが、収穫はなかったです・・・。(-_-;)
  1. 2009/11/22(日) 21:24:28 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

