" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホバなんですが

アチャ、久しぶりにホバ?っぽいの撮っちゃいました。
羽の形が悪かろうが、まるっきり後ろ向いていようが、
はたまた連写なのに各々の色が違ってても・・・?

いいんです。
撮れれば・・・。(^_^.)


09111516.jpg
うっ、背中が禿げてる・・・?って、そんなことじゃなくホバリングのきっかけ場面なんです。


09111517.jpg
さてどうしたものか・・・?


09111518.jpg
また禿が・・・、(おいおい)


09111519.jpg
ま、いっか

と、間抜けなカワちゃんのショートなホバでした。
ちなみに間抜けってカワちゃんのことじゃなく、コマを抜いてるってことですので。(^_^.)


09111520.jpg
紛らわしい書き方すんじゃねえ・・・って睨まれてしまいました。(ウッソ~)


ホバは1場面に1カットをモットーにしてますが、1カットだけだとホバに見えないので
やむ負えません。(言い訳するほどのものか~)(^_^;)




  1. 2009/11/19(木) 21:13:33|
  2. かわせみ
  3. | コメント:10
<<フライデーなので・・・ | ホーム | お水の日は・・・>>

コメント

ホバですね、やっぱりホバがあると気持ちの張りが出ます。最近ホバに見放されているもんなあ・・・。(^_^;)
  1. 2009/11/19(木) 21:31:36 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こんばんは。

さりげなく魚を落しているカットを入れるなんて・・・。^^
  1. 2009/11/19(木) 21:54:03 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

魚にピン!
狙ってますねぇ~♪
この写真は、これが良いのでしょうね!
羽根を開いてないのが10連写出来ていたら
ホバ検定3級取得だったのに?(謎)

テント、、、yanaさんが持ってますよ(笑)
  1. 2009/11/19(木) 22:17:11 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

カワセミにスッカリ嫌われてしまいましたね。顔もみるのも嫌ってところでしょうか。まあ、○嫁さんで無いから、その点は良かったですね。(^^ゞ
最後は睨まれて、すごすご帰られたのですね。(^^♪ 
  1. 2009/11/19(木) 22:36:20 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

seagullさん

ホバってくれたのはいいが、せめて顔ぐらい見せて欲しかったです。(^_^;)
どうせ落とした魚だって見てないんだし・・・。
でも、このときなぜかピンが合っちゃたのでウソでしょう?が本音でした。(^_^.)

  1. 2009/11/19(木) 22:50:13 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

kozyさん

だって、いきなりホバッぽいの貼ってもホバに見えないでしょ?
連写モノということでご勘弁のほどを・・・。(*^_^*)
  1. 2009/11/19(木) 22:54:13 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

しのぴさんも言ってますが、魚にピンは凄いですね。普通の人はカワセミに合わせるのでしょうが、さすがロンパパさん!(笑)
テント必要ですか?割高でお譲りしますよ(爆)
  1. 2009/11/19(木) 23:07:46 |
  2. URL |
  3. yana #blXUpFLQ
  4. [ 編集]

しのぴさん

狙って撮ってたら威張れるんですが、ウソみたいにまぐれ当たりしちゃいました。
その時の様子をSさんにしっかり目撃されてたので、ついウソが書けなかったんですよ。(爆)
10連写ですか?ケチな性分なので途中でシャッター押すのやめちゃうんだろうな、きっと・・・。(^_^;)

テントねえ~、寝袋は持ってるんだけど・・・。
そういえば二人ともまだ若いからなあ・・・?(意味不明)


  1. 2009/11/19(木) 23:07:55 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

yanaさん

わざと白飛びとか、よそにピンを持ってくとか上手く撮れない分、技巧系で見せてるんですよ~。(爆)

これこれ、目の前で年寄りからお金ふんだくるのかい?
オレオレ詐欺してるやつだって顔見せないんだぞ~。(^_^.)
でも、デザート付き大盛り海苔弁(鮭もついるやつ)も込みなら借りちゃおうかな?(悩)
  1. 2009/11/19(木) 23:22:28 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

OSADAさん

いつも物静かで品行方正なお方なので気づかず通り過ぎちゃいました。お詫び申し上げます。m(__)m
あの日はお魚が獲りやすいようにソーセージのコマセをばら撒いてあげたんですが、どうもカワちゃんがソーセージ好きじゃないのかもしれませんね。
同じ魚からできてるのに、贅沢言ってると思いません?

そうです。すごすご帰ることにしましたが、最近の♀は鳥に限らず、あっちも我侭になってますね。
恐ろしくて目の前では言えません・・・。(・_・;)



  1. 2009/11/19(木) 23:43:27 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

