" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

撮影日和でした

朝から天気にも恵まれ、気温もそんなに寒くなかったので、いつもより早めに目覚めました。
行く途中は風が強かったが、ここのフィールドは盆地になってるから風も和らいでくれるし、
撮影するにはほど良い条件の日になりました。
・・・が、いつもより早く着いても、カワちゃんのお食事タイムはすでに終わってしばし休憩の最中。
早くから来てるカメラマンの皆さんは、いろんなパフォーマンスをして貰えた余裕からマッタリと休んでました。
ま、橋の下に休憩中のカワちゃんが見えるので、一応安心な訳で皆さんと談笑などして時間つぶししてたり・・・。
でもそれからがカワちゃんの渋さの長いことといったら・・・、(-_-;)
お昼時間になる前から、撤収するカメラマンが出てくる始末でした。
先週のこともあったので、今日は何とか成果を挙げるべく最後まで粘ったのに?
今週も長い一週間を過ごす羽目になりました・・・。(^_^;)

今日お会いした皆さん、お疲れ様でした。
って私だけでしょうが・・・。(^^ゞ



09111501.jpg


09111502.jpg


09111503.jpg


今日の天気は、七五三のお祝いに出かける人たちの為だったのでしょうね。♪
そう思うことにしました・・・。




  1. 2009/11/15(日) 20:57:41|
  2. かわせみ
  3. | コメント:18
<<現像で苦労します | ホーム | 長かった一週間でした>>

コメント

なんで画像ないの?

ってコメント入れて再表示したら画像出てきた^^;
画像転送遅いのかな?(爆)
  1. 2009/11/15(日) 21:02:10 |
  2. URL |
  3. yana #blXUpFLQ
  4. [ 編集]

先週のことって何でしたっけ?
あぁ、カメラを触りに行くの忘れてました。
帰るタイミングって、難しいですよね・・・
  1. 2009/11/15(日) 21:07:16 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こんばんは。

2カット目の前のカットは水曜日までのお楽しみですね・・・。♪
師匠との対決はどうなりましたか・・・?。♪
  1. 2009/11/15(日) 21:30:26 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

今日はお久しぶりでした、お会いできたのは何年ぶりでしたっけ。(^^ゞ もう、半分忘れて、暫しの間は名前も思い出しませんでした。(^^ゞ
老いは誰でもといいますが、ボケは神様に選ばれた人のみに来るようです。
私も、普段のオコナイが良いから選ばれたのかな。
そして、カワセミにもボケを分けてやりました。
だから、手元に残った写真は、僅かになってしまいました。(^^♪  う~んアルコールが効いて何を書いてんだか・・・。(^^ゞ
  1. 2009/11/15(日) 22:21:55 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

横須賀線がとても混んでいたのは753のせいでしたね。753とか数字が3つ並ぶとレンズに思えたりします、この頃。沼地に入らないよう気をつけていますが。
  1. 2009/11/15(日) 22:22:10 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

yanaさん

>なんで画像ないの?
yanaさんが来るのが早すぎるんです。
更新の完了してないのに・・・、というより画像アップし忘れてポチした私が悪いんですけど。(^_^;)
今日はあっちで良い思いしましたね~。
今週は寒くても左団扇ですか?(爆)
  1. 2009/11/16(月) 00:34:53 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

いいんです・・・
私の事なんか眼中にないってのが今回判明しましたから。(-_-;)
フン、どうせ私よりヤマセミ様の方が大事なんでしょ!
寒い中で独り寂しく何時来るかx2って暗くなるまで待ってたのに・・・。(涙)
  1. 2009/11/16(月) 00:40:58 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

kozyさん

今回も連写機能は上手く働かなかったです。
だからこのカットの前は、カワちゃんのアクビしてる場面なんです。
天気が良すぎると、カメラも眠くなるんですかね?(-_-;)
師匠の対決?
朝の出足からして前に出るような事できるわけ無いじゃないですかあ~。(^^ゞ
  1. 2009/11/16(月) 00:50:22 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

OSADAさん

今日はお疲れ様でした。
何年ぶりじゃないです。何ヶ月だと思いますが・・・。
まあ、名前覚えられないようなダメ弟子ってことなんでしょうが。(爆)
しかし、今日の教えはお酒とパソコンの講義ばかりで、カワセミ撮影の教義はなかったですね。
だから止まりモノと飛び出ししか撮れませんでした。
次回はちゃんと教えてください。
授業料はマルハのソーセージで良かったですよね?
私も内証?で一番搾りだったりしてますが、乱文許してくださいませ。(^^ゞ
  1. 2009/11/16(月) 01:04:47 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

ゆうさん

そうでしょx2。(^^ゞ
風の噂では、なにやらマーク3でバシャバシャ軽快に押し捲っているそうですね。♪
となればあとは重たいレンズとごぶっとい三脚が気になりますね。
てかそれだけでも十分沼地に入ってますよ。
ご愁傷さま~~~。(爆)
  1. 2009/11/16(月) 01:12:44 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

昨日は遅くまでお疲れ様でした。流石に僕も疲れて
家に帰ってからグッタリでしたよ。
ところでいつもソーセージ美味しそうに食べていますね。
僕も真似したくなりました(^^)
  1. 2009/11/16(月) 17:10:17 |
  2. URL |
  3. アローエフ #7E.OZ4BE
  4. [ 編集]

アローエフさん

どうも~でした。
液晶であの水絡みを見せられなかったら、もっと早く終わりにしたかも知れません。(^^ゞ
そんなアローエフさんも珍しく遅くまで粘ってたじゃないですか?
それって欲張り過ぎじゃないですか?(爆)
私は欲が出すぎて失敗しましたが・・・。
  1. 2009/11/16(月) 20:28:34 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

あぁ~、禁酒の誓いをやぶったのですね。
お仕置きです×××
眠くてヤフーオークション最後まで見ることが出来ませんでした...
落札価格がわからず...汗)
  1. 2009/11/16(月) 20:52:37 |
  2. URL |
  3. Shoji #HkkWL3Q2
  4. [ 編集]

やっぱりお天気がよいと楽しそうですね。まずは今週の成果を楽しみにしています。(^_^;)
  1. 2009/11/16(月) 21:22:43 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こんばんは。
今週は姫ちゃんに会いに来るの?
お願いだから新ネタはほどほどに。
笑いすぎて撮影に集中できないと困ります(爆)
  1. 2009/11/16(月) 21:54:54 |
  2. URL |
  3. sasaki #-
  4. [ 編集]

Shojiさん

ビール券ってお金に替えて貰えないんです。
お金の方が軽くて楽なんですが、仕方なく商品を貰ってきました。(-_-;)
次はノンアルコールに替えて貰えるか聞いてみようと思います。♪
ヤフオクの一番美味しい場面(終了間際の価格上昇)見逃しちゃったんですね?
でも予定価格以上になってると思いますよ~。
落札した人もこれからスナイパーになっちゃうんでしょうね。^_^;
  1. 2009/11/16(月) 22:22:40 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

seagullさん

そうですね。やっぱ晴れて暖かい日は楽しいです。成果があればもっと楽しくなれた筈なのにね~。(^_^;)
今までアップする画像を現像してましたが、数はあるのに貼れる画像がなくてアップx2してるんですよ。(-_-;)
まさか二日目から休めないし・・・。(爆)
  1. 2009/11/16(月) 22:28:31 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

sasakiさん

いちおうその気になってますが、まさか昨日までは出が良かったのに・・・なんてならない様祈ってください。♪
あ、sasakiさんじゃ、やばいことになるよな~。(謎)
やっぱ、帰る頃に着くようにしよ~っと。(更に謎)
撮影に集中できるし・・・。(^_^;)
  1. 2009/11/16(月) 22:40:27 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

