" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

長かった一週間でした

体調も画像もくたびれたので、サボりにサボった一週間がやっと終わりました。(^_^;)
明日は天気も良くなって暖かい日になりそうなので、楽しい撮影をしたいと思ってますが、
カワちゃんの都合もあるので、こればかりは明日にならないと判りません。
まあ、行けば何とかなるでしょう♪


09110821.jpg


09110826.jpg


09110827.jpg


09110829.jpg


09110830.jpg


今日は午後から晴れ間もみれたので、あわてて出撃された人が多かったのではないでしょうか?
午後から自宅待機だったので、思わず現場待機しようかと思ったくらいでした。
でもバッテリーの充電なんかしてると、すぐ時間がたっちゃうんですよね。
仕方ないのでロンの散歩とか、カワセミのスライドショーの作成なんかしてマッタリ過ごしてました。(^^ゞ



  1. 2009/11/14(土) 21:24:09|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる