" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

う~さぶっ

今日のような寒さだと、さすがにトレーナーじゃあ事務所から出たくないです。
運良く?仕事以外の野暮用が多くあって、一日中電話番してましたがそれでも寒かったです。
でも骨休みにもなったせいか、腫れも幾分退いてきた気がします。
あとは肩こりがなくなれば。(^^ゞ
明日も天気がこんなだと、また骨休みになればいいな~。♪
・・・と心にも無いこと思ってたりしてます。(^_^;)
だから日曜は晴れるでしょう・・・・



09110822.jpg


09110823.jpg


09110824.jpg


09110825.jpg


金曜日なのでカワちゃんも足が地に付いてないもの貼っておきました。
明日から行かれる人は、とっくに足は地に付いてないでしょうけど。
水絡みで頑張ってくださ~い。^_^;

  1. 2009/11/13(金) 20:53:23|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる