" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水の日だから?

しかしよく降りますね~。
秋の長雨ってこういうのを言うのかも知れません。?

そんな訳で今日は自宅待機になりました。
でも朝の開店時間を待ってたかのように、通院やら買い物につき合わされる始末でした。
午後は歯医者さんに行ったりとか、なんともせわしない日になりました。
疲労蓄積なのでしょうか、また右あごが腫れ始めてきました。
こんな日は肩もパンパンに張ってくるんですよね。(-_-;)
気持ちはリラックスしてるのに、体は休んでないのかも・・・


09110813.jpg


09110814.jpg


09110815.jpg


09110828.jpg


ピンが甘くても無いよりはマシ・・・ということにして貰えれば有難いです。^_^;
しかし連続モノが撮れません・・・です。



  1. 2009/11/11(水) 19:17:46|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

