" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

もうこんな時間に・・・

ちょっと目をつぶって物思いに耽ってたら不覚にも眠ってしまいました。
イマイチ画像の現像してる時って、すご~く眠くなるんです。
オマケに体もだるいのも後押ししてたようです。
だったら早く寝ればいいんでしょうが、今さっき眼が覚めたばかりなのです。
更新を済ませたあとNYです。
そのあと一杯・・・は、ワケあってコーヒーしか飲めません。
なんか生活のリズムが壊れかかってる気がしてます。
・・・
なことより早くしなくちゃ。^_^;


09110805.jpg


09110806.jpg


09110807.jpg


09110808.jpg


明日は早く更新できるよう努力しますので。(-_-;)

おやすみなさい・・・。
(-_-)zzz
  1. 2009/11/10(火) 00:24:58|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる