" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

やっと休みになります

今週は一回休みが多かったはずなのに、ここまでは長い一週間でした。
週はじめの寒さプラス成果が無かったことが原因だと思います。^_^;
あと忙しかったことも・・・かな。

今日は汗ばむくらいの陽気になりましたが、明日も暑くなるかも知れませんね。
カワちゃんの出も熱くなるくらいになってくれれば嬉しいんですが・・・(^^ゞ



09110313.jpg


09110314.jpg


09110315.jpg


09110316.jpg


そういえば、Sぴさんは明日マラソンだよね。
天気も良いそうなので完走間違いなしですね。
いちでぃふぉーがゴールで待ってるそうです。
同じ空の下から応援してますね~。^_^;


  1. 2009/11/07(土) 22:48:40|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる