" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒いのは陽気だけにして欲しいのだが・・・

と長ったらしいタイトルになってるので、
画像は至って質素系にしてあります。
早い話が点景モノに近いってことです。(^_^;)


09110305.jpg
水絡みの少し前です・・・ね。


09110306.jpg
パチャパチャ~ン


09110307.jpg
ザバッ・・・


09110308.jpg
うまくいけばこういう風になるんでしょうが。


4枚とも撮った時間が違うことをお察しください。
だって寒かったんです・・・。(-_-;)


  1. 2009/11/04(水) 23:10:22|
  2. かわせみ
  3. | コメント:16
<<疲れてます・・・ | ホーム | 拉致されたカメラ>>

コメント

次回はテレコン要りませんから(笑)
どうも、テレコンってのが好きになれないんです。
D3のAFの癖ってありますか??

勉強熱心な、しのぴでした(嘘)
  1. 2009/11/05(木) 00:20:48 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

これからもっと寒くなりますよ、如何しますコタツの中で丸まっていますか?・・・・・・・
  1. 2009/11/05(木) 04:39:30 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

3日の日のヤマちゃんフィールドは5℃以下でした・・。^^
  1. 2009/11/05(木) 05:47:29 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

今日は何方が写されたのでしょうか・・・。(^^ゞ 綺麗なカットが並んでますね。2枚目の水絡みは特に綺麗です。
あの人に感謝ですかね。(^^♪
  1. 2009/11/05(木) 19:51:20 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

実際は続きじゃなくても、一部始終ぽい画像が揃えられるだけ、在庫が豊富って事じゃないんですかね。(^_^;) ○嫁さん、快復おめでとうございます。これで甘えられますね。どうかよろしくお伝えください。
  1. 2009/11/05(木) 21:07:42 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

しのぴさん

一年前はテレコン大いに使いましょうって、言ってませんでした?^_^;
AFの癖?
知ったたらもっと上手く撮れてたと思いますけど・・・。(爆)
まあ、ダメ元で押し捲りするしかないでしょう。(-_-;)

  1. 2009/11/05(木) 22:54:31 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
こういうふうにレンズ振って追うんだよ!ってお手本ですね。
参考にさせていただきます。
  1. 2009/11/05(木) 22:57:18 |
  2. URL |
  3. sasaki #-
  4. [ 編集]

まつもとさん

それは無いと思います。
寒さに慣れて来るまでの時間が人よりかかるんです。
慣れた頃には桜が咲いてるかも知れませんが・・・。(^_^;)
  1. 2009/11/05(木) 22:58:58 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

kozyさん

こっちだって・・・
すごおく寒かったんだぞ~。
指だってかじかんでたんだから・・・。^_^;
  1. 2009/11/05(木) 23:02:57 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

OSADAさん

とうとう師匠にまで信用されなくなったんですね?
まあ、明るく写ってるから無理は無いですが・・・。
次回は暗~い画像貼らないとダメですね。(-_-;)
あの人に感謝?
・・・そ、そうしますか。(・_・;)
  1. 2009/11/05(木) 23:15:08 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

seagullさん

それならいいんですが、つなげる様に選んでたら残りは止まりモノと飛びモノしか残らないんですよね。(^^ゞ
ロンの時といい、○嫁までもお気遣いに痛み入ります。
帰ってくればくるで、余計な用事も増えてきたりしてますが・・・。(-_-;)
  1. 2009/11/05(木) 23:24:38 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

sasakiさん

そうですよ。連続で写すならそうしないとね。
でも方々から寄せ集めても、似たような感じになる見本にもなりますよね。(^^ゞ
ホバもそうしたいが撮れないから、なすすべが無いです。(-_-;)
  1. 2009/11/05(木) 23:31:13 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

一言。
禁酒ヨロシクお願いします。v-218
  1. 2009/11/05(木) 23:34:12 |
  2. URL |
  3. Shoji #Ey251DUE
  4. [ 編集]

ロンパパさん、こんばんは!
先日、飛ぶ物を撮りに行きました。翡翠よりもっと、もっと大きな物だったのですが、悪戦苦闘です。
鉄のように決まった場所を通らないので置きピンはできないし、ピントを合わせる間もなく飛んで行ってしまうし・・・そう考えると、こんなちっちゃな翡翠撮ってるなんて凄い事なんだ~と感心しております。
  1. 2009/11/06(金) 00:29:54 |
  2. URL |
  3. mr.slim #-
  4. [ 編集]

Shojiさん

今日で3日目になってます。
酒断ってから体の疲れがどどっと出てきました。
今日も帰りが遅くなって、もうくたくたです。(^_^;)
  1. 2009/11/06(金) 23:06:16 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

mr.slimさん

ご無沙汰してます。
鉄の鳥ですよね。ちゃんと拝見させて貰いましたよ。
大きいけど距離は遠いし、編隊飛行や煙幕などタイミングが難しいんじゃないですか?(^_^;)
まあ、同じ鉄だからその辺は昔取った杵柄でバシャx2連写してたと思いますが。♪
カワセミだって置きピンを使う場合が結構あるんですよ。それにカメラがすべてやってくれるし・・・。(-_-;)

昨日から体調がイマイチなので、また改めてお邪魔しますね。
スリムさんも、なんだかんだ外国の写真貼るのが忙しいそうですが、まあ元気な証拠ですね。
ヤマグチのページは懐かしかったです。(^^♪
  1. 2009/11/06(金) 23:26:33 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

