" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

拉致されたカメラ

こんなの写ってました。

まあ機材は無事手元に戻ったから一安心なんですが、
一時はオークションに売り飛ばされちゃうかと心配でした。(^_^;)
しかし、カワちゃんもひどいです。
そんなときに限ってチャポーンって飛び込んだりするんです。
じゃあお前撮ってみろ・・・、って言われてもねえ。(^_^;)
悔しいからすべてノートリで出して恥掻かせてやるう~!
犯人見てるかあー。(爆)


09110301n.jpg


09110302n.jpg


09110303n.jpg


09110304n.jpg


今日は寒かったです。
気温もそうだけど、カワちゃんも追いかけっこばかりでした。
だから成果も寒かったです。
誰かさんが言ってたように冬眠したいです。

いろんな意味の寒い中、お会いした皆さんお疲れ様でした。


  1. 2009/11/03(火) 22:37:40|
  2. かわせみ
  3. | コメント:16
<<寒いのは陽気だけにして欲しいのだが・・・ | ホーム | 寒い朝>>

コメント

あはは、D3も難しいですね。
次回は、余所見をせずにちゃんとやりますので
また貸してくださいね!
つーか、聴こえるように野次飛ばすから
周りの人に色々言われてたんだぞぉ~

あ、カメラを借りているときは
おいらのセットをお貸しします。
楽しいですよぉ~♪
  1. 2009/11/03(火) 23:16:02 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こんばんは。
冬眠したいですよね~。寒いの嫌い。

これ、↑の人の撮影画像?
次回展示会に出しましょう♪
  1. 2009/11/03(火) 23:27:05 |
  2. URL |
  3. sasaki #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

そりゃ言いたくもなりますよ~。
飛び出したあと余所見してたら、飛び付きが撮れないでしょ。
周りの皆さんに負けないようシャッターだけは押してないと・・・。
ほんと、次回はまじめにやってくださいよ!(^_^;)

しのぴーセット貸してくれるんですかあ~。
ちびっちゃうくらい楽しいんですね。(^^♪
  1. 2009/11/04(水) 01:05:14 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

sasakiさん

毎日ホバ貼ってる人が言う言葉じゃないでしょ。
今回はホバしてくれると思って出かけたのに、ホバどころか水モノだって厳しい結果でした。(-_-;)

それ、全部↑の人が撮ってます。
3枚目なんか特徴出てるでしょ?(爆)
展示会出すのは構わないけど、↑の人嫌がるんじゃないかなあ?(謎)
  1. 2009/11/04(水) 01:13:28 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

色々楽しまれたようで・・・。^^
  1. 2009/11/04(水) 05:34:42 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

楽しい撮影だったようですね、私も参加したかったな?・・・
  1. 2009/11/04(水) 18:56:21 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

kozyさん

そうなんですが、これにカワちゃんのパフォーマンスが撮れたらもっと楽しくなるんでしょうね。
成果もほとんど無く、寒い撤収になりました・・・。(-_-;)
  1. 2009/11/04(水) 20:41:01 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

まつもとさん

楽しい撮影してたのはカメラ持ってこない若者2名です。
突然現れて、さんざ人のカメラで遊んで、飽きたらすぐ帰っちゃいました。(-_-;)
その後はJクン?他3名で粘ってましたが、寒さにも勝てませんでした。(^^ゞ
  1. 2009/11/04(水) 20:50:14 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

若者?ねぇ。
気持ちではロンパパさんも負けないのでは...♪

奥様の退院おめでとうございます。
禁酒もヨロシクね。
  1. 2009/11/04(水) 21:18:15 |
  2. URL |
  3. Shoji #Ey251DUE
  4. [ 編集]

そうですか、そこまでインチキされましたか、どちらも楽しそうで何よりでした。カワセミ撮影は楽しくやるのが一番ですね。(^^♪
今日は私も失敗だらけでしたが、このカットみて、ホットしています。(^^ゞ
  1. 2009/11/04(水) 21:19:18 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

つうと、機材をハイジャックされたわけですね。(^_^;)
時限爆弾が仕掛けられてないか、よく確認しましょう・・・。
  1. 2009/11/04(水) 21:21:20 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

そんな人達がいるんですか?(爆)
若者だったんですね。なんか似たような人達は見ましたが、若者では...?
でも、楽しめたんですよね^^
  1. 2009/11/04(水) 22:08:33 |
  2. URL |
  3. yana #blXUpFLQ
  4. [ 編集]

Shojiさん

たしかShojiさんも見かけたでしょ?
トイレの前でラーメンとか食べてたあの若者ですよ。
気持ちは若くしてても、トイレの前で食事は・・・、やっぱ負けますよ~。(^_^;)

おかげさまで退院は出来ましたが、D3後継機資金が飛んじゃいました。(-_-;)
もちろんお酒買うお金も無くなり、めでたく禁酒できます。^^;
  1. 2009/11/04(水) 22:15:40 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

OSADAさん

ホッとされましたか?
ならきっとあのお方も恥掻かないで済みそうですね。
怪我の功名とでも言うんでしょうか?転んでもただじゃ起きない?どこまでウンが良いんだ。(爆)
その場は楽しかったが、居なくなった後は寒かったですよ~。あれもこれも・・・(謎)
  1. 2009/11/04(水) 22:25:39 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

seagullさん

ハイジャックなんてそんな高級じゃないです。
ひとりが呼び出して、そのあいだにもうひとりがカメラ弄繰り回す・・・、なぜかパンかすまで残してあったりしてました。
まあ、爆弾よりはマシですけど。(爆)
  1. 2009/11/04(水) 22:33:51 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

yanaさん

そういるんですよ~。
寒いのに防寒着も着ないでラーメン臭の若者が・・・。
若者でない・・・?
じゃあ、とっちゃん坊やと言えばいいのかも。(爆)

そういえば昨日は防寒着きてなかったよね?(^_^;)

  1. 2009/11/04(水) 22:43:55 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる