" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

絡みの在庫

今日はホバか木絡みの画像貼る日なんですよね。
で、ホバ画像漁ってみたら、どれもイマイチ同じようなものばかりなんです。
もちろん木絡みも、ホバに負けないくらい・・・。(-_-;)

絡み・・・ということで2羽絡みをほじくり返してみました。
スナップ写真風になっちゃいますが、
ああ、こんなことあったな~って、懐かしいでしょ。♪


09053159.jpg


09053160.jpg


09053161.jpg


09053162.jpg


09053163.jpg


09071238.jpg

昨夜は遅くなって夜食を食べました。
今朝目が覚めたら腹が痛くてx2・・・
冷や汗が出るくらい苦しかったので、仕事を休みました。
冷蔵庫に入れてあるからって過信しちゃいけないですね。
何で賞味期限を見なかったんだろ?(悩)


  1. 2009/10/29(木) 22:08:41|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる