" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

(-_-;)

疲れました・・・
出先で仕事した時間は30分、車で移動した時間が往復5時間半。
帰宅途中に買った弁当で夕食済ませ、風呂、洗濯などしてたら、こんな時間になってしまいました。
しかし今日は暑かったですね。
ということは、
今夜の在庫画像は夏の暑い盛りのものからです。
・・・といっても暑さは感じられませんが。(^_^;)

09081516.jpg


09081517.jpg


09081518.jpg


2カット目は、なんか前に貼ったような気もしますが、
調べてる時間もないので、そのまま貼っちゃいました。(^_^;)
もしダブってたらごめんなさい。m(__)m
さて・・・NYにいくかな。♪


  1. 2009/10/27(火) 23:48:12|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる