" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

2局間のハシゴ?

あっちとこっちの2つの放送局を行ったり来たりしてました。
どっちかにすれば良いんでしょうが、リモコンが性能良いので瞬時に移動できるんです。
で、あっちでブツブツ、こっちでブツブツ・・・
しまいには途中でプッツンしてたり。
精神的な疲労ばかりが残ってしまいました。
だから今夜もそんな画像ばかりになってしまいました・・・。
次回の撮影日まで尾を引かなきゃ良いのですが。(^_^.)


09101807n.jpg


09101826n.jpg


09101811n.jpg


09101823n.jpg


今夜もヤケクソで開き直ってたりしてますが、ノートリだから許してえ~。(^_^.)


  1. 2009/10/23(金) 22:29:56|
  2. かわせみ
  3. | コメント:10
<<寒くなりました | ホーム | あんなことが?>>

コメント

おかげさまをもちましてシリーズ進出王手とか・・・。(^_^;)
明日決まってしまえば、日曜は心置きなくフィールドに出られるのでは?なんちて・・・
  1. 2009/10/23(金) 23:25:51 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

seagullさん

傷口に塩を塗るたくるようなコメント・・・
てかなんで中日なんだか?家の家系は昔から読売なんだけどなあ。^^;
こうなると、あとは仙台(ちょっと無理っぽ)か北海道に期待するしかないですな・・・。(^^ゞ
  1. 2009/10/23(金) 23:57:07 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

鈍ってないですね!
やっぱり428を売り飛ばし、D3sに買い換えたほうが良さそうですよ!!
大好きな残業撮影も、今以上に出来ますから(笑)
  1. 2009/10/24(土) 00:29:46 |
  2. URL |
  3. しの #SFo5/nok
  4. [ 編集]

おはようございます。

2画面TVにすればピコピコリモコンを押す手間も省けますね・・・。♪
  1. 2009/10/24(土) 04:56:43 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

おはようございます。ちょっと10時のおやつ休憩?なんてないんですけど。。。ああ、いけない。RPさんの魔のブログを見てしまいました。お仕事しよっと。ノートリはちょっと流行?というかそうしたいですよねー。
  1. 2009/10/24(土) 09:53:44 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

昨夜はエビナの屋台で野球観戦してました。
いっしょに行っていた人たちは大いに盛り上がっていました。
野球ファンってたくさんいるんですね。
  1. 2009/10/24(土) 18:42:52 |
  2. URL |
  3. Shoji #Ey251DUE
  4. [ 編集]

しのぴさん

あれ?いきなり名前変えたってことは、気持ちも新たに心機一転なのでしょうか?
名前変えた結果が良くなったら私もそうしよ~っと。(^^ゞ

これからは日が暮れるのが早いし、寒くなるし・・・、だから残業したくても出来ないのでD3s持ってても意味ないみたいですね。(^_^.)
  1. 2009/10/24(土) 21:04:36 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

kozyさん

2画面は良い考えですね。♪
でも解説の話も聞きたいので、やっぱりリモコンをポチポチする必要があるんです。(^^ゞ
  1. 2009/10/24(土) 21:08:31 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

ゆうさん

あ、また仕事中にネット覗いてたんですね?
まあ、土曜日で天気もイマイチだし、撮影にいかないで仕事してるんだから、
ちょっと位サボっても罰当たらないでしょう。(^_^.)
私のブログ見たあとは、写真が下手になるんですよ~。
ご愁傷様です。(爆)
  1. 2009/10/24(土) 21:16:54 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Shojiさん

昔は野球、プロレス、相撲などいろいろありました。
で、いまだに見ているのが野球観戦でストレス解消してる人が多いのかも知れませんね。(^_^.)
自分でプレーしないで評論してれば良いんですから。(爆)
  1. 2009/10/24(土) 21:27:48 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる