" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あんなことが?

いや、昨日のことです。
どんでん返しな出来事に怒るよりあきれ返った・・・といった方が合ってるかも。
さて今日はどういう成り行きになるんでしょうね。

木曜日はホバリング・デー?
そういえば前回もカワちゃんがホバリングしてるのを目撃しました。♪
確か4回だったと記憶してます。
でも・・・


09101810n.jpg


09101815.jpg


09101817.jpg


09101819.jpg


画像を見るとほんとに見たの?
って言われそうなものばかり貼ってありますが・・・、
ほんとに見たんだってば~。(^_^;)

さてと・・・


  1. 2009/10/22(木) 19:09:19|
  2. かわせみ
  3. | コメント:10
<<2局間のハシゴ? | ホーム | あれま・・・>>

コメント

では・・。

本当に見たの~~・・。^^

1カット目はパパさん好みの仕上がりですね・・。♪
  1. 2009/10/22(木) 20:13:09 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

kozyさん

思い出しました・・・
2回でした。(^_^;)
あとの2回は連休のときでした。
それ以来見てません・・・って当たり前ですね。
最近物忘れが多くて困ります。(^_^.)
  1. 2009/10/22(木) 21:07:59 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

あんなことってどんなこと・・・?それと、さてと・・・ってなんなんでしょ?気になって夜も寝られないかも・・・。(^_^;)
  1. 2009/10/22(木) 21:20:15 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

いいぞ、いいぞ
このまま昔のロンパパさんへ戻れぇ~(呪文)
でも、早く撮影に行きたいですね!!
  1. 2009/10/22(木) 22:17:04 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

え、ホバってありましたっけ。
ワタシ見てませ~ん。
もう一息で週末です。
  1. 2009/10/22(木) 22:33:57 |
  2. URL |
  3. Shoji #Ey251DUE
  4. [ 編集]

seagullさん

マジに見てるとなぜか負け?
ならば見ないでいたら、やっぱり負け?
明日はどうしたら良いんだか・・・?

今夜のビールは美味しかったでしょうね。(^^ゞ
  1. 2009/10/22(木) 23:48:13 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

それって、ホバどこどこ?ってことですか?
あいにくだが最近は、ホバしてるよ~って教える方が多いんです。(^^♪
教えてるうちに終わっちゃうのでいつも撮れないのも最近多いです。(-_-;)
ホバと相性が悪いんでしょうか。(爆)
私の場合は早く起きれないのでゆっくり行きます。(^_-)-☆バキッ
  1. 2009/10/22(木) 23:56:28 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Shojiさん

たぶん神社側にいた時と、移動してる最中のまさかホバだと思います。
代わりに私が見ておいたから良いじゃないですか。(^^ゞ
今度見たらすぐ教えますね。♪
  1. 2009/10/23(金) 00:06:01 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

ホバが4回も有ったんですか、駄目ですよ一箇所でジッとしてては・・・。若いのに怠け癖ついてしまいましたか。今度は睡眠を十分に取って、体調万全でホバに挑みましょう。でないとまた、しのびさんが喜ぶだけですよ。(^^ゞ
  1. 2009/10/23(金) 19:57:49 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

OSADAさん

面目ないです。(^^ゞ
でもただボーっと見てたワケじゃないです。
いちおうカメラは向けてるんですが、ファインダーを覗くと終わってたり、移動してる時にホバってたりとどうもタイミングが悪いんです。(^_^;)
どうせホバるなら長い時間ホバって欲しかった・・・。(ーー;)
あの人は最近おかしくなってるみたいなので気にしてません。(爆)
  1. 2009/10/23(金) 21:56:50 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

