" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

成果はなくとも

久しぶりに写真撮ってるって実感した日になりました。
でも今はなぜか非常に疲れちゃった感じです。(謎)

今日は天気も良かったので9時半頃から16時ちょっと前まで遊んでました。
陽があたってる場所だとコントラストが強くなり、日陰に入られると低速SSとかなり厳しい条件でしたが、
出が悪いよりはマシ・・・と思って気合?で楽しんでました。(^^ゞ
だから成果は気にしてませんので、今週もエコ更新になりますがご理解ください。


09101801.jpg


09101802.jpg


09101803.jpg


今日もお会いした皆さん、お世話になりました。
また長い一週間になりますが、来週も宜しくお願いします。(^^ゞ




  1. 2009/10/18(日) 21:54:51|
  2. かわせみ
  3. | コメント:16
<<止まりモノでも | ホーム | なぜか気分は良いのですが>>

コメント

おやまあ、なんときれいな色合いのカットではありませんか。解像感もあり、成果は十分だったようですね。(^_^;)(ところでくしゃみ出ませんでした?みんなで噂してたんですが)
  1. 2009/10/18(日) 22:06:12 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

今日は近くを通られたようですね。
地元の川を忘れないでくださいね。もっとも9時半ではS川の出は終わってたのでラッキーでしたね。
今日は尾頭付き水絡み16連写したのですが、カワセミと空色の水で単調色になってしまいました。やはり緑も欲しいですね。(^^ゞ
  1. 2009/10/18(日) 22:37:53 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

こんばんは
本当に綺麗ですね!
自分は最近、色々試しているつもりでいたが
なーーんも出来て無い事に気が付きました。
後チョットじゃ駄目なんだよなぁ~
撮れてない、それが疲れる原因でもあるんですけどね(爆)
  1. 2009/10/18(日) 23:18:08 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

この季節なかなか思うようには撮れないですね。
でも、この公園は確実にいるので、まだ気が楽?
川にいて、公園に狩にくる場所は非常に厳しいです^^;
  1. 2009/10/18(日) 23:26:20 |
  2. URL |
  3. yana #blXUpFLQ
  4. [ 編集]

昨日はお疲れさんでした、如何でしたか久しぶりにMFの感触は?・・・・・
  1. 2009/10/19(月) 04:00:18 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

マイペースで楽しんでください・・。^^
  1. 2009/10/19(月) 05:36:18 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

昨日はお世話様でした。。。楽しく撮影出来ました。
折角S川までいらして頂いたのに出が無くて残念でした。
2枚目の木道の下の止まり物は背景がグリーンで
とても綺麗ですね。ビックリです。
また、ヨロシク御願いします(^^)
  1. 2009/10/19(月) 20:52:42 |
  2. URL |
  3. アローエフ #7E.OZ4BE
  4. [ 編集]

seagullさん

なぜか今日も疲れちゃってますが、昨日の成果がなかったのと、途中までTV見てたせいもあったりしてます。(-_-;)
まあ、そっちは来年に期待するとして、カワちゃんのほうは来月まで御預け状態です。(謎)
で、クシャミ・・・?はて???
オ○ラなら午後になってから放し放題でしたけど。(爆)
  1. 2009/10/19(月) 21:02:16 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

OSADAさん

傍を通った時、もやがかかってたので車中からはうっすらとしか見えませんでした。(^^ゞ
でも終わった時間ということであれば、これもオコナイの良さが向こうに行かせてくれたんでしょうね。♪
西の帰りに寄ってみたら、まだ数名の方がたむろってました。皆さん元気ですよね~。(笑)
  1. 2009/10/19(月) 21:14:48 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

まあ、設定いじくりまわし過ぎて頭の中が混乱?
マラソンのことも作戦練らなきゃいけない時期になってるだろうし、甘いもの採らなきゃってすることが山ほどあるんじゃないですか?
って多忙な割りにはまったり遊んでる?
やっぱオコナイ悪いよ!
って、思っていれば間違いないですね。(爆)
  1. 2009/10/19(月) 21:22:17 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

yanaさん

前から比べたら出も渋くなってきてますが、それでもカワちゃんの休憩場所が判るってとこに安心して待っていられるのが良いところかも。(^^♪
まあ成果があればもっと嬉しいのでしょうが、今月末までは地味に楽しもうかと思ってます。(^^ゞ
  1. 2009/10/19(月) 21:30:00 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

まつもとさん

あんな時間に現れるからビックリしちゃいました。
カワちゃんもそれから出が悪くなったでしょ?
・・・って、その前知らなかったですね。(-_-;)

MF撮影ってシャッター押す直前は夢があるけど、後から挫折感をたっぷり味わえる?・・・持ちゃげておいて、突き落とす?
複雑な心境でした・・・。^_^;
  1. 2009/10/19(月) 21:38:40 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

kozyさん

はい、いつもそう思ってはいます。
でもカワちゃん目の前にいると我を忘れちゃうのが欠点なのでしょうね。(^^ゞ
判っててもなかなか直せないのも判ってたりして・・・。(^_^;)
  1. 2009/10/19(月) 21:42:18 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

アローエフさん

昨日はS寄らないかもって言ってませんでした?
結局私より長く撮影してたんですよね~。♪
いつもその日に現像できないワケ判りましたけど・・・。(笑)
今回は止まりモノを重視した撮影なので、思いっきり写真でなければできない表現を利用しちゃいました。これでまた信用がなくなりそうです。(爆)
  1. 2009/10/19(月) 21:54:50 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

なるほど・・・
2カット目はワタシには撮れないカットです。
脱帽です。
  1. 2009/10/19(月) 23:10:52 |
  2. URL |
  3. Shoji #HkkWL3Q2
  4. [ 編集]

Shojiさん

撮れないんじゃなくて撮らないんでしょ。(^^ゞ
苦し紛れの画像を貼らなくても済むのが一番なんですが、今回は大目に見てくださいね。(爆)
  1. 2009/10/19(月) 23:20:32 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる