" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

秋晴れでしたが

心中はもやもやした曇りのような撮影日になりました。
両腕はパンパンに張って機材は重いし、腰は痛いし・・・
挙句にAFが動き回るカワちゃんには食いついてくれません。
頑張って8時チョイ周った時間から出撃してたのに。(^^ゞ
しかも今日は暑かった・・・
だから今も眠くてしょうがないです。
成果があれば眠さなんか吹っ飛んじゃうだけれど・・・。(^_^;)


09101101.jpg
枝かぶり・・・


09101102.jpg
ピンもいかないし・・・


09101103.jpg
鼻の穴?が目立ちすぎてるし・・・


09101104.jpg
白がカワチャン以上?に飛んでますし・・・


09101105.jpg
背面飛び出し・・・

晴れの日ってこんなに疲れるとは思わなかったです。
やはり慣れないことするもんじゃないですね。(^^ゞ
今日も暑い中、ご一緒した皆さんお疲れ様でした。
明日はマイペースで行こうかと・・・。


  1. 2009/10/11(日) 21:24:41|
  2. かわせみ
  3. | コメント:16
<<喜ぶべき日 | ホーム | 仕事なのに>>

コメント

今日も西の公園でしたか。アイスをおごる相手がいませんでしたか?明日はどちらへ?(^_^;)
  1. 2009/10/11(日) 21:49:45 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

朝は寒く、昼間は暑かったですね^^
自分も6時頃から出撃してましたが成果は...?
帰宅後くやし泣きしながら3時間も爆睡でした(爆)
  1. 2009/10/11(日) 22:02:42 |
  2. URL |
  3. yana #blXUpFLQ
  4. [ 編集]

良い天気でしたね。
晴天が苦手なロンパパさんには辛かったのでは??
明日は、雲もありそうなので丁度良いんじゃないんですか??
それにしても、思うように撮れなくて困ってます。
  1. 2009/10/11(日) 22:15:46 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

seagullさん

やはり疲れてる時は近場が楽で良いですね。♪
今日はあいにくアイスはなかったが、カラスにコロッケ・パンをおごっちゃいましたよ~。(謎)
明日も近場にしようと思ってますが、果たして朝から行けるかどうか・・・。(^^ゞ
  1. 2009/10/11(日) 22:33:27 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

yanaさん

ほんとx2、朝晩はめっきり寒くなってますが、今日の昼間のあの暑さには参りました。
おまけに成果もイマイチだと踏んだりけったりですね。
挙句に思わぬハプニングもあったので余計がっくりしちゃいました。(^_^.)
  1. 2009/10/11(日) 22:37:31 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

晴天は好きなんですよ、本当は。
朝も気持ちよくラジオ体操なんか出来るし・・・。♪
曇ってるのも好きですね、早く雨降らないかなあって。
雨だと仕事もできないのでのんびりできるし・・ね。(^_^;)
まあ、カワセミ撮影に置き換えればどっちでも良いんですよ、ピンさえ合ってくれれば。(爆)
  1. 2009/10/11(日) 22:43:50 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

昨日の薬が聞いたようですね。ずるいなんていわれて怒らない筈無いと思いました。(^^ゞ
と言う私も朝早くから写して成果なく、人のことどころではなくなりました。^^;
明日は何処行くか思案中、もう朝早く起きるのも面倒になってきたし・・・
体も背中の筋肉に支障がでたし・・・だからシゴロクしか使えなくなったし・・・つって、人のブログで愚痴ってどうすると思うし・・・・^^;
  1. 2009/10/11(日) 22:51:37 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

自分は、最近横とびとかとれてないです。がんばってレンズ振ってるんですけどねえ。こんなかんじだとヤマセミの時期になったら苦労するかもなあ。
連休最終日くらい、ばしっと撮りたいですよね。
  1. 2009/10/12(月) 00:33:58 |
  2. URL |
  3. いが #JalddpaA
  4. [ 編集]

おはようございます。

ラジオ体操が好きならば、あそこしかないでしょう・・・。^^
アカショウビンおじさんも見れますよ・・・。♪
  1. 2009/10/12(月) 03:39:41 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

昨日はお疲れ様でした。。。カラスにコロッケパン
おごっちゃった事件は自白してしまったんですね(笑)
それにしても、動きのあるカットが並んで羨ましいですね。
僕は。。。整理する時間がなくてまだ見ていませんが
モニターで見た限りでは止まり物が多くて消去が
大変そうです。
  1. 2009/10/12(月) 05:25:25 |
  2. URL |
  3. アローエフ #7E.OZ4BE
  4. [ 編集]

あー自分でばらしてる。
これからは、コロッケパパさんと呼ばせてください。
  1. 2009/10/12(月) 18:21:41 |
  2. URL |
  3. Shoji #Ey251DUE
  4. [ 編集]

OSADAさん

こんばんは~。
今日も早起きしてたと思いますが、もうアレなんだからマイペースで撮影してください・・・って、弟子が言っても聞かない年齢だったことをすっかり忘れてました。
私も似たような性格なのか、今日も朝から出撃しちゃいましたよ~。(^_^;)
その甲斐あって、ボディ&レンズ共に調子が悪いのを発見しました。(涙)
  1. 2009/10/12(月) 21:22:10 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

いがちゃんさん

今日は天気もまずまず昨日よりは過ごし易かったですね。
横とびとか撮れなくても、他が撮れてるんだから気分爽快だったんじゃないですか?♪
・・と、なにげにプレッシャー与えておかないと・・・。(爆)
  1. 2009/10/12(月) 21:27:20 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

kozyさん

何もあそこまで行かなくても、家でやれます。
それに私が着く頃は、10時のおやつの時間になってるし・・・。(^^ゞ
アカショウビンおじさん・・・、はて?
  1. 2009/10/12(月) 21:33:07 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

アローエフさん

昨日今日とお世話になりました。
いつも朝早くから撮影してるせいかで、今日はなんか眠たそうな感じでしたね。
でもメディアに水飛沫モノばかり残してたから、マッタリしてたんですよね・・・。(^^♪
昨日今日と撮り過ぎなんですよ~。(-_-;)
あのカラス今度あったら石ぶっつけてやろうかと思ってます。(爆)


  1. 2009/10/12(月) 21:43:03 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Shojiさん

今日も楽しく撮影できましたね。
毎週x2、お疲れ様です・・・。(^_^.)
今日はフィールドに着く前に運転しながらコロッケパン食べちゃったので、安心して撮影に専念できる筈でした。
が、調子悪いAFのせいでイライラしながらの撮影でしたけど・・・。(-_-;)
  1. 2009/10/12(月) 21:50:01 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる