" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

やる気はあったのに

カワちゃんの方はその気が無かったようです。
午前中から出撃したのに着いたら時既に遅し・・・(^_^;)
杉の枝に篭ったまま小康状態続きっぱなしでした。
夕方近くに水浴びを撮れるチャンスも、ピンが間に合わない状況になってしまうし・・・。
そんな訳で今週も出し物は止まりモノがメインになります。^^;

09100401.jpg
気持ちが暗くなってるので明るく画像に変換してたり・・・


09100402.jpg
引篭もり専用化してる枝なのでしょうか?


09100403.jpg
遠くの方では♀カワちゃんがわざとらしく見える場所で飛び込んでたり・・?


09100404.jpg
飽きてきた枝の止まりモノだけは何とかなるんですが・・


09100405.jpg
これもそう・・・(^_^;)

天気は良く晴れて撮影日和だったのに、成果がないから疲労が在庫になりました。
それと4と5枚目は今週のシリーズモノに決めましたから・・・。(^_^;)
今回お会いした皆さん、本当に疲れましたね。^^;



  1. 2009/10/05(月) 02:33:37|
  2. かわせみ
  3. | コメント:16
<<止まってるのが好き? | ホーム | 昨日撮ったモノから>>

コメント

この様引篭もりな状況だと居なくなったほうがかえって気が楽かも知れませんね?・・・・
何処も似たような感じで困りましたね?・・
  1. 2009/10/05(月) 03:21:34 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

こんにちは
ロンパパさんも、止まりものですか!?
あれ、遠くでも水絡みがある!!
今週は、騙されないぞ~(笑)
  1. 2009/10/05(月) 11:36:02 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

まつもとさん

目に見えないほうが良いと最初は思ってましたが、杉の木の下で黙々と頑張ってる二人のお方に、感化され?また止まりモノばかり撮ってしまいました。(^_^;)
情報によると川が良かったみたいですね?
次回は川が賑わうかも知れませんね。♪
  1. 2009/10/05(月) 19:18:00 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

あれ?、仕事休んで高ISOのテストなんかしてないでしょうね?
仕事中だったらコメントする時間じゃないでしょ?
まさかトイレの中からPhoneしてたりして・・・?(爆)
そう、今週も止まりモノがメインです・・・が、おかずも乗せちゃったりしようなんて考えてたら、頭が痛くなってきました・・・。(-_-;)
  1. 2009/10/05(月) 19:28:37 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

>疲労が在庫になりました。
上手い、山田君座布団3枚上げなさい、ものですね。なんでこんなに上手いのか、なんか天性のものを感じます。(^^ゞ
最近、私は2日に一回でうん○が在庫になって苦しいです。早くスッキリしたいと願ってます。
朝早く起きても、出かけるのが遅くなって良いカットが写せません。

とまりものを月火と出しておいて、水曜日には水絡み爆発されるのでしょうね。最近は騙され続けてますので用心してます。(^^ゞ
  1. 2009/10/05(月) 20:28:09 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

朝が勝負です・・・。♪
  1. 2009/10/05(月) 21:07:44 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

昨日、動かないカワチャンの下で頑張っていた一人です(笑)本当にお疲れ様でした。
本当に待ち時間が長くて疲れましたね。特に2時間半待ちには参りました(^^;
今週末はもうちょっとパフォーマンスを期待したいですね。。。。でも、川に浮気しちゃうかも(^^;
  1. 2009/10/05(月) 21:15:28 |
  2. URL |
  3. アローエフ #7E.OZ4BE
  4. [ 編集]

動かないとこっちの持久力を試されているようですね。ちょっと息抜きすると、そのとき飛び込んだりされて。。。。
  1. 2009/10/05(月) 21:53:01 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

きっと、明日あたりは水絡みが出てくるのでしょう♪
今週は雨模様の日が続きます。
  1. 2009/10/05(月) 22:20:02 |
  2. URL |
  3. Shoji #Ey251DUE
  4. [ 編集]

そうですか~、こっちもパフォーマンスがないんですね。・・・といいながら水曜日にどどーんと・・・。(^_^;)
  1. 2009/10/05(月) 23:17:31 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

OSADAさん

あら、大変な事態になっちゃいましたね。
カメラで出費が出過ぎちゃって、ウン○まで節約生活してるんですね。(^_^;)
冷たい牛乳と生卵一挙に飲んでみてください。
効果あると思いますが・・・、私の場合だけかな?(爆)
・・って、何でこんな話になるのかな・・・?(汗)
  1. 2009/10/06(火) 00:23:27 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

kozyさん

朝が勝負なのは判っていました。
だから午前中に出撃したんですよ。^^;
で、でも・・・ね。(涙)
  1. 2009/10/06(火) 00:25:36 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

アローエフさん

二時間半粘った努力が結ばれたじゃないですかあ。♪
しっかり見させてもらいましたよ。
至近距離でアレ撮っちゃってましたね。
Sさんが怒っちゃうかもよ~。(爆)
次回は川ですか?何となく判るねその気持ち。(笑)
  1. 2009/10/06(火) 00:30:14 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

ゆうさん

そうなんですよ。最近のカワちゃんってカメラマンをおちょくってる気がしませんか?
こちらも持続力が減退してるする年齢もあってか、カワちゃんの思う壺に嵌ってたりしてます・・・。(-_-;)
  1. 2009/10/06(火) 00:35:33 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Shojiさん

ホントはそうしたいんですが、明日は火曜日なので
貴重な水絡みを、そうやすやすとは貼れません。(爆)
雨が続くと安心したりしません?(謎、そしてm(__)mかな?)。^^;
  1. 2009/10/06(火) 00:41:29 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

seagullさん

はい、水曜にはドドドーンと。♪
・・・なんて、したいのはヤマヤマなんですが。
1カットでもあっただけ良しとすることにしました。(^^ゞ
  1. 2009/10/06(火) 00:47:55 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる