" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

昨日撮ったモノから

今日お会い出来るであろう皆さんには申し訳ないですが、
更新の方は予約投稿にしてあります。m(__)m
よんどころない事情により帰宅が遅くなる可能性大なのです。
下手すると訪問とか、コメントも明日になるかも知れません。
フィールドでお会いするであろう皆さんお疲れ様でした。(^^ゞ
なんか変な気持ちになってますが・・・


09100302.jpg
カワちゃんもワリイ~x2と申してます


09100303.jpg


09100304.jpg



09100306.jpg


09100305.jpg


今日は晴れるらしいので7Dの方は張り切って撮ってたんでしょうね。♪
楽しみと妬ましさがバトルしちゃうだろうな。(^_^;)

追記:8時40分現在のお天気情報
なんだこの天気は?
また気○庁に騙されちゃったよぉぉぉ~。(プリプリ)



  1. 2009/10/04(日) 20:00:00|
  2. かわせみ
  3. | コメント:0
<<やる気はあったのに | ホーム | チョコっと様子見>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる