" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何事も迅速に

・・・ということで、ウソのような早い更新だったりしてます。

なんせ朝から雨コンコン降ってるから、否応なしに自宅待機なのです。
昨夜は早くから寝て?・・の前に見たい録画も見ちゃったし、することがないのです。
よそ様の新カメラをカメラ店で触るより、フィールドに行けば嫌って程触らせて貰うつもりだから
雨の中に出かける必要もないのです。(自宅待機なので出かけちゃいけない・・・)
ま、こういうときはノンビリと更新でもするか~ってわけです。


09092721.jpg
下に向かって・・


09092722.jpg
これも・・(ピンが甘いけど)


09092723.jpg
横です・・


09092725.jpg
あ、これも横ですね・・


09092726.jpg
天に向かって・・(ホントは枝になんです)


あ、表は雨止んできました・・・
明日は天気もって欲しいですね?
って明日は日曜じゃないよね・・・。(汗)



  1. 2009/10/02(金) 15:23:29|
  2. かわせみ
  3. | コメント:18
<<チョコっと様子見 | ホーム | 日が短くなりました>>

コメント

フィールドは明日はデビュー戦で大変なんだろうね、天気が心配なんだけどな?・・・・
しかし貼りすぎではないですか、明日は出かけられそうなんですか?・・・
  1. 2009/10/02(金) 16:14:28 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

明日は自宅待機ならぬフィールド待機ですね・・・?。♪
  1. 2009/10/02(金) 18:41:48 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

こんな時間に更新されてる!
だから雨足も酷くなるわけだ(爆)
明日も自宅待機ですからね。フィールド待機はいけませんよ^^
  1. 2009/10/02(金) 20:11:34 |
  2. URL |
  3. yana #blXUpFLQ
  4. [ 編集]

明日は午後から、自宅待機出来なくなりそうですね。良かった×2.(謎)
今日はトーンを落とした重厚なカットで恐れ入ってます。日曜日は念力が通じたのか、晴れ間も出る予報に変わりましたね。
ウソばっかついてるのに本当に不思議です。
昨日はなんて書いたか忘れました。(^^ゞ
  1. 2009/10/02(金) 20:56:20 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

なんかいい感じのカットが並びますね。
明日は雨...
でも午後からは少なくとも雨は止んで欲しいです。
  1. 2009/10/02(金) 21:10:57 |
  2. URL |
  3. Shoji #Ey251DUE
  4. [ 編集]

まつもとさん

折角早い更新だったのに、コメントが遅いからもう寝ちゃってますよね?
どこのフィールドもC使いが多いから、N使いは端っこで小さくなってないといけないかも・・・。(^_^;)
明日は午後からなら何とか出れそうですが、天気のほうが心配ですね。^^;
  1. 2009/10/02(金) 21:23:05 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

kozy さん

明日はおっしゃるとうり現場待機です。
ただし午後からね。
あ、それと雨も降ってなければが条件です。(爆)
  1. 2009/10/02(金) 21:25:34 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

よことびいいですね。自分の写真はこういう色が出ないんだよなあ。まあ最近横とびとかは、ぜんぜん追えなくなっちゃってるんですけど。
日曜日はNewモデル触り放題じゃないですかね。レンズもCanonのショールームより種類がそろってますよきっと。
  1. 2009/10/02(金) 21:25:46 |
  2. URL |
  3. いが #JalddpaA
  4. [ 編集]

yanaさん

そうでしたか・・・。(-_-;)
そういえば4時過ぎた頃かなりの雨が降ってきました。
その頃西の公園に向かってる途中でした。
ちょっと様子を見に行っただけなのに・・・。(爆)
  1. 2009/10/02(金) 21:31:06 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

OSADAさん

明日は午後から晴れるんですか?
どうせ雨か曇りだと思ってまだ天気予報見てないんです。^^;
ということは、午後からフィールド待機するしかないです・・・。(弱ったなあ~♪)
今からバッテリーの充電しなくちゃあ~。^_^;
  1. 2009/10/02(金) 21:40:30 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Shojiさん

明日は7Dのテストかつ本番ですよね。
雨は午後からは大丈夫って↑でお師匠さんも言ってましたから、たぶん大丈夫でしょう。たぶんね。(謎)
でもS川を境に天気も変わるってこともありますから・・・。(爆)
  1. 2009/10/02(金) 21:47:53 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

いがちゃん

そうです、日曜は触り捲くれるだけが楽しみ・・・ってくらいなので、どこに行くのか内緒にしてます。
場所が知れたら、よそに行かれちゃうしね・・・。^^;
あ、横飛びは照準器使えば良いんじゃないですか、持ってるでしょ?(^^ゞ
あるいは短い望遠使うとか・・・。(爆)
  1. 2009/10/02(金) 22:00:24 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

フライ・デーですねえ、飛んでますねえ。どれもいいカットだなあ。今週末も在庫確保ですか?(^_^;)
  1. 2009/10/02(金) 23:06:49 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こんばんわ。雰囲気があるカットが続きますね。私の撮りたい瞬間です。
  1. 2009/10/02(金) 23:44:05 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

1枚目、カッチョエェーです。
羽根がボロボロなのが良い方向に転びましたね。
3枚目、魚の口がたまりません!!
いや、良い写真を隠してましたね~♪
  1. 2009/10/03(土) 01:16:29 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

seagullさん

はい、そのつもりです。
だから安心して旅行に行ってきてくださいね。
こんなに遅くまで起きてるからもっと安心できるでしょ。(爆)
  1. 2009/10/03(土) 01:34:14 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

ゆうさん

こういう雰囲気が好きだなんて・・・?
暗い性格って思われちゃいますよ~。(^_^;)
ゆうさんに似合うのは明るい日差しに飛んでるカワちゃんでしょうに。(^^♪
  1. 2009/10/03(土) 01:38:03 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

こんなに遅い訪問ですか。
明日の朝は雨って決め付けてるでしょう~。^_^;
・・・って、人のことは言えませんが。(爆)
明日(今日ですね)は、Iからスタートでしょうね。
私は天気の様子見ながらノンビリ西の予定です。
7D触られ捲くりたくなかったら、西には来ないほうが良いかも・・・。(^^ゞ
  1. 2009/10/03(土) 01:47:09 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

