" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

日が短くなりました

やっぱ秋ですね。
今日みたいにあんなに晴れても、日照時間が少ないのを感じます。
だからこんなに遅くなってしまいました。(ウソです)
じつは野暮用で友人宅に寄って帰宅が遅かっただけです。

今日はホ曜日だとか巷で言われてます。
でも我家のカレンダーにはいくら探しても木曜日としかありませんでした。
なので、素直に木に止まってるカワちゃんを貼ってます。(^_^;)


09092717.jpg


09092718.jpg


09092719.jpg


09092720.jpg


ところで、ホ曜日って何で?
あ、週半ばの疲れを癒す為に保養日にしたとか?(爆)


  1. 2009/10/01(木) 21:36:52|
  2. かわせみ
  3. | コメント:10
<<何事も迅速に | ホーム | 秋雨前線なの?>>

コメント

一番上のカットは誰かさんを連想させて、「なんだかな~」とポリポリやってるみたいですね。v-8
今週は日曜日だけ雨が降らない模様ですね。
やはりウソをつかない日頃のおこないの賜物ですね。(^^ゞ

  1. 2009/10/01(木) 22:10:47 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

OSADAさん

あれ?いいんですか?10時には寝るって言ってましたよね。(^^ゞ
あ、明日がアレなので嬉しくて寝ないて朝一番で取りに行くんですね。(^_^;)
最近、師匠の真似してウソを言ってたので、昨日は日曜がv-278マークがあったのに、今日はv-277マーク?
今からオコナイ良くしてv-278に戻そうかと思ってます。
だから、早く寝よう・・・・っと!(爆)
  1. 2009/10/01(木) 22:35:02 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

まぁ、ホバらしいホバが無いのだから仕方ないですね。。。
師匠が朝一で7Dを取りに行くって言っても
店は10時開店ですからねぇ~、余裕があるんですよ。
今晩楽しみすぎて寝れないってのは、あるかもですが(爆)
でも、寝ないで10時までは長いでしょ?(笑)
ロンパパさんが数日前に晴れマークを書いてた日から
自分は、曇りマークしか表示されてなかったんですよねぇ~。
雨よりはマシだから良いのですが、風が強いのは勘弁して欲しいですね。
  1. 2009/10/01(木) 22:50:28 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ホバがないのはご同様です。(^_^;)
全く誰がホバ曜日なんて言い出したのやら。でもあるときは結構便利なんですけどね。考えなくていいし・・・。
  1. 2009/10/01(木) 22:56:50 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

確かに風が一番困りものですね。それにしても一枚目、こんなすきを撮られているとは。しずくの粒がとってもいいです。
  1. 2009/10/02(金) 00:14:46 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

ホバ曜日、言いだしっぺは私です・・。^^
  1. 2009/10/02(金) 05:41:59 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

しのぴさん

あいにく・・・というか、予想通りの雨になってしまいましたね。
7Dが来た人は今頃ニヤニヤしながらカメラなでなでしてるんでしょうか?^^;
まさか雨天決行なんかしてたりして・・・。
この雨なので私も自宅待機中、現場待機する気力は起きません・・・。(^_^;)
  1. 2009/10/02(金) 14:09:49 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

seagullさん

ほんとそうですね。♪
お題があると、貼る画像も見つけ出すのがラクですからね~。
ただし、在庫がなかったら悲惨ですが・・・。(-_-;)
ホバによく似た飛びモノってなかなかないし。(謎)

  1. 2009/10/02(金) 14:18:39 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

ゆうさん

しずくの粒・・・、ゆうさんらしい綺麗な表現ですね。
鼻水垂らしてきったねえなあ~・・・なんて言われると思ってたもので。(汗)
まあ、そんなこと言う人は決まってますが・・・。(爆)

  1. 2009/10/02(金) 14:24:48 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

kozyさん

とすると、アゴヒゲの日なんかも決めちゃうんですか?
ずるいな~。自分で撮れてるからって・・・。(汗)
  1. 2009/10/02(金) 14:27:50 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる