" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋雨前線なの?

週間予報見てたら、日曜日にマークがちょこっと。
あとはマークで大賑わいな様子でした・・・。
これって週一の私だけ笑っちゃう訳?
あ、良く考えるとお仲間の皆さんも休めたんですよね。
ちょっとがっかり~。(^_^;)

今日はお水の日。
だから水絡み・・・じゃなかった、水浴びカワちゃんで誤魔化し~♪
連写モノがダメだから騙せるかな~って思ってたのに。(^_^;)
なんかウソつけない私って・・・?
だから日曜日だけなんだね、きっと。
でも皆さんもおんなじ・・・?
やっぱりがっかり~。^_^;


09092712.jpg


09092713.jpg


09092714.jpg


09092715.jpg


09092716.jpg


・・・なんて言ってるから明日のお題が未だに見れないのかも?
反省会しなくちゃ・・・(^_^;)


  1. 2009/09/30(水) 20:08:58|
  2. かわせみ
  3. | コメント:12
<<日が短くなりました | ホーム | あれ?もうこんな時間>>

コメント

こんばんは。

やっぱり~・・。^^
  1. 2009/09/30(水) 20:25:21 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

そういう事でしたか
週初めから水絡みを出すなんて変だと思ったんですよね。
まぁ、水曜日がこれだけ凄いのだから
明日は木止まりでOKです♪
  1. 2009/09/30(水) 20:40:09 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

水浴びが一番水絡みが激しいのではないでしょうか。流石に水曜日は其れなりに外さないですね。
日曜日の予報はv-278マークなんて私のテレビではなかったのに~。テレビが違うと天気予報も違うんですかね~。
本当はロンパパさんの水絡み見たかったのに残念です。v-290
  1. 2009/09/30(水) 21:30:55 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

いやと言うほど出てきましたね。思えば魂胆が読めていたような。(^_^;)
ま、人の不幸を期待してると雨に遭いますよ。(やっかみ)
  1. 2009/09/30(水) 22:17:47 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

うぬぬっ、良いですね。
背景が落ちているのも雰囲気を感じさせます♪
  1. 2009/09/30(水) 22:19:01 |
  2. URL |
  3. Shoji #Ey251DUE
  4. [ 編集]

kozyさん

やっぱり、なんなんですか?
尾頭付きじゃないから、大目に見てくださいね。(^^ゞ
  1. 2009/09/30(水) 23:44:28 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

心を鬼にした甲斐ありましたでしょ?
それにボチボチってメールも送ったのに・・・、まあ遠いから仕方ないですね。(^^ゞ
明日は気兼ねなく木にさせて戴きますね~。(^^♪

ちなみに認証番号はロクヨン、ヨンサンになってる?
これって泥沼の誘い?なのかな・・・
  1. 2009/09/30(水) 23:58:28 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

OSADAさん

そうなんですよね~。
前にもこっちが雨でも川向こうは雪、こっちは大雨でもあっちは小雨・・・なんてありましたから。(^^ゞ
ちなみに我家のTVはナショナル・キッド製ですが、OSADAさんちは白熊くん?または吉永小百合系?
てか違う意味が違ってるような気もしてきました・・・。(-_-;)
私の水絡み期待に沿えず申し訳ございません。^^;
  1. 2009/10/01(木) 00:10:04 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

seagullさん

そうなんですよ、この日はいやって言うほど水浴びしてました。
どぜう?を摂って食べた後のヌルヌルがなかなか落ちなかったのかも?
でも常連の皆さんなら、きっと撮らない水浴びシーンなんだろうな?(^^ゞ
少しでも長生きして撮影したいので、無理して憎まれるようにしてるのも判って下さい~。(爆)
  1. 2009/10/01(木) 00:21:46 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Shojiさん

うわ、Shojiさんから褒められちゃった~。♪

今になって間違えて露出不足で撮ってましたなんて言えないしなあ・・・。(-_-;)
  1. 2009/10/01(木) 00:26:35 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

2カット目が良いですね私は尾頭付きでなくても良いんです、後もう少し羽が開いていたら再考なんですけど?・・・・
  1. 2009/10/01(木) 03:35:51 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

まつもとさん

肉より魚が好みじゃなかったんですか?
カワちゃんが尾頭付きだと面白くないんですね。(爆)
羽を広げた場面を今度狙ってみますから、その時にまた再度考え直して下さい。
尾頭付きが好きになってくるかも・・・。(意味不明)
  1. 2009/10/01(木) 21:15:07 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

