" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

ちょっとブルー

・・・に、なってます。
でも、明日は頑張りたいと思います。


09092205.jpg


09092206.jpg


09092207.jpg


09092208.jpg


翡翠には関係ないですが、今日ロンの検査結果がでました。
血液検査の中にALPという項目があるのですが、その値が通常47~254が許容なのに3176という高数値でした。
これは「胆汁うっ滞性肝疾患」という病気だそうです。ちなみに以前診て貰った時は197でした。
人間なら体を動かすのも嫌なくらいだるい状態だそうです。
時々変な咳もしてたので、レントゲン検査もしてもらったら、心臓肥大と肺炎になってたのも判りました。
風邪引いてるくらいしか思ってなかったので、ロンには苦しい思いをさせていて可哀そうなことをしてしまいました。
早く治って前みたいな暴れん坊に戻って欲しいです。
・・・って、考えてると涙が出そうなので今日のコメントは休ませて戴きます。m(__)m

  1. 2009/09/26(土) 22:54:48|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる