" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

やっぱり疲れてる?のかも

またやってしまいました・・・(^_^;)
あと少しで終るハズだった今日の更新の文章が、跡形もなく消しちゃいました。
久しぶりの長~い作文だったのにな~。
今日も野暮用済ませた後、無理しちゃったせいなのかも・・・

に○ちさん、晩飯のオカズ用に魚釣りしてたSみさん。
午後3時からのプチ出撃でしたが、お世話になりました。


092001.jpg
今の季節にピッタリの季節モノ・・・?


092002.jpg
天気が良くてもこれ一枚しか撮れないって・・・。(-_-;)


撮影で消化不良、ブログ更新で失敗?
頭痛がしてくるわけだ・・・。



  1. 2009/09/20(日) 21:47:56|
  2. かわせみ
  3. | コメント:16
<<あと二日・・・ | ホーム | 週最後になっても>>

コメント

無理しないで下さいね。
機材一式貸してくれれば、みんなで写真撮っておきますよ!
無理するなら、こっちまで来ちゃってください。
病院も近いですよ。
冗談はさておき、ヤマセミシーズン前に
体調を整えてくださいね♪
に○ちさんに会えて、良かったですね♪♪
  1. 2009/09/20(日) 21:55:07 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

これは凄いカットで、素晴らしいとしか言葉が有りません。今日は特大ホームランでヤクルトが負けても気分は最高でしょうね。支障を超えられるカットは支障が有るんですが・・・。
今度は支障なかったら私の師匠になってください。(^^ゞ
  1. 2009/09/20(日) 21:56:47 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

うー、今日は全くアカン撮影でした…。
隣で良いカット撮ってたんですね。くそっ!
次回リベンジ!!(予定)
  1. 2009/09/20(日) 22:20:32 |
  2. URL |
  3. にゃち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

しのぴさん

まだ休みがあるので、明日はノンビリ起きようと思ってます。
だからこのあとは、録画しておいたドラマを見ようかと思ってます。
なんか休みが続くと頭痛くても、寝るのが勿体無く思ってます。
でもよおく考えると、つくづくいい加減なヤツだな・・って反省しなくちゃいけないのかな・・・とも思ってます。(爆)
  1. 2009/09/20(日) 23:18:18 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

OSADAさん

師匠から、思ってもないような褒め言葉・・・、
ここまで言われると、胸が痛くなってるのでは?
と、師匠思いの弟子は心配で今夜も眠れなくなっちゃいそうです。(^_^;)
あっ、巨人がラクチョウで勝ってたから、気持ちが緩んじゃって平気でウソ書いちゃったんですね。(爆)
  1. 2009/09/20(日) 23:27:30 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

にゃちさん

あれだけカワちゃんが出てるのに、ぼけーっと寝てるからじゃないですか?
あ、でも私がいなかった時の事までは把握できませんが・・・。(^^ゞ
後でドカーンって貼ってくるんでしょ?
何度もその手で引っかかってますからね~。(爆)
  1. 2009/09/20(日) 23:48:11 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

キッチリ季節ものを入れてきましたね、年なんだから早寝、早起きしないとその内・・・・・・・になりますよ、充分に気おつけましょうね?・・・・
  1. 2009/09/21(月) 03:22:13 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

早起き二人目のコメントです・・。^^
昨日は最悪の日でした。
もっと柔らかい日差しが欲しかったな~~~・・。^^;
  1. 2009/09/21(月) 04:02:10 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

まつもとさん

そうですね、返す言葉もありませんです。(-_-;)
昨夜も一杯呑みながら3時までTV見てました・・・
そのまま起きていれば早起き・・・って?
今頃、どこかで撮り捲ってるんでしょうね~。(^^ゞ
  1. 2009/09/21(月) 10:01:22 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

kozyさん

柔らかい日差しって、あんなに朝早くから撮っていても日差しが強かったんですか?
暗くてべったりならないのだから、そのくらい我慢したら・・・
まったく我儘なんだから・・・。(爆)
  1. 2009/09/21(月) 10:09:16 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

なんかスゴイコメントが並んでますね。
ところで明日は撮影に行かれるのでしょうか...
  1. 2009/09/21(月) 19:38:39 |
  2. URL |
  3. Shoji #Ey251DUE
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> > ん~、なんと申しましょうか。○人軍のマジック減らしに協力いただいて・・・じゃなかった。いろいろ災難をお抱えのようで、早めに○○神社でお祓いを受けられることを、おすすめしておきます。まあ、二枚目のようなカットが撮れてるうちは大丈夫かと思いますが。(^_^;)
  1. 2009/09/21(月) 20:38:19 |
  2. URL |
  3. seagull #-
  4. [ 編集]

Shojiさん

今日はNに展示会の写真を引き取りに行ったのですが、入れ違いになったようです。(^^ゞ
天気が怪しいですが、もちろん明日も行きますよ。♪
  1. 2009/09/21(月) 20:47:41 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

seagullさん

seagullさんも天敵・・じゃない、ジャイアンツ命でしたね。
ま、いまのツバメ軍団じゃ、出が悪い、パフォーマンスなし、日替わりで予想も立たない状況ですから、好きなようにしてください。
・・・?
なんかに似たような気が・・・。(-_-;)
  1. 2009/09/21(月) 20:49:30 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
今日は久しぶりにお元気そうなお姿を見れて良かったです。
トンボ貼ってくださいね~。
えっ、使えない?
  1. 2009/09/21(月) 21:46:55 |
  2. URL |
  3. sasaki #-
  4. [ 編集]

sasakiさん

解りましたか?お元気そうに見えたでしょ。(^^ゞ
出が悪い時は、ああでもしてないと滅入っちゃうしね。(爆)
トンボしっかり貼っっておきましたよ~。♪
でも、私のカメラで上手く撮らないでね~。(謎)
  1. 2009/09/21(月) 22:00:38 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる