" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

週最後になっても

ドーンと枚数貼れないのが残念です。
余ってる画像がないと、1ヶ月前の画像を出す有様なのです。
まあ明日から全国的にお休みに突入なので、気は楽なんですが・・・。(^_^;)

久しぶりに明るい画像貼っちゃいます。
081306cn.jpg
コノ~、


081307cn.jpg
コノ~、


081308cn.jpg
コノ~・・・って、私の気持ちを代弁してるような?(-_-;)


091311cn.jpg
そんなにしなくても・・・って?


週最後なので(何度も言うな)、ノートリの大サービスにしました。
これで許してください。
来週は頑張りたいと思ってますので・・・。(^_^;)


  1. 2009/09/19(土) 21:02:05|
  2. かわせみ
  3. | コメント:8
<<やっぱり疲れてる?のかも | ホーム | 金曜日なので>>

コメント

許してあげな~い、なんて意地悪は言いませんが、早く撮影に出られるといいですね。今日はどこも出が最悪だったようですから、まあ次のチャンスを寝て待つ方が・・・。(^_^;)
  1. 2009/09/19(土) 23:20:07 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

許してあげなぁぁぁぁい(笑)
体調が優れないときに撮影に行っても
良い写真が撮れないので
ゆっくり休んだほうが良いですよ。
もう、チャンチャンコが似合う年になったのですから
無理しないで下さいね!
  1. 2009/09/19(土) 23:44:15 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

おはようございます。

連休での成果を楽しみに待っています・・。♪
  1. 2009/09/20(日) 04:34:31 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

ゆっくりお休みくださいませ...
まだ先は長いですから。
  1. 2009/09/20(日) 18:44:32 |
  2. URL |
  3. Shoji #HkkWL3Q2
  4. [ 編集]

seagullさん

今日は夏に戻ったような暑さでしたね。
朝はゆっくり起きて野暮用を済ませた帰りに、なんとに○ちさんに会っちゃいました。(^_^;)
・・・って、言っちゃって良かったのかな?(爆)
  1. 2009/09/20(日) 20:41:56 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

朝起きたら、またも足に痛みが出始めたので、ノンビリ家に居るつもりだったが、
仕方なく御殿場まで用事で行って来ました。(-_-;)
その帰りに西の公園に寄ったら、なんと知ってるお方が・・・?
って居ても可笑しくないよね。休みなんだから・・・。(爆)
な訳で、またも15時から出撃でした。(^_^;)
  1. 2009/09/20(日) 20:50:00 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

kozyさん

この連休は、野暮用がありそうな無さそうななんとも予定の立たない休みになりそうです。(^_^;)
これじゃ、撮影に行っても集中力に欠けそうな気がします。
マジになんとかしないと・・・。^^;
  1. 2009/09/20(日) 20:55:07 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Shojiさん

休み初っ端から、行き当たりばったりの行動してました。(^_^;)
休みもあと3日あるが、果たして一日フルの撮影日があるかどうか判らないです・・・。
で、今日は北のほうに行ってたんでしょうか?
  1. 2009/09/20(日) 20:59:27 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる