" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

う~ん・・・。(-_-;)

今週はマジに厳しい一週間になりそうです。
今日も野暮用やら済ませて、遅くなったが撮影に行ってみたものの・・・
んん~、なんだかな・・・
日のあったってる場所と、あたらない場所の差があり過ぎです。
それにカワちゃんも待ったりし過ぎだったし。
今週は一枚/日でも週末まで、持ちこたえられるかどうかの状況になってます。
止まりモノも一枚で、曜日も無視していいならなんとか・・・(独り言)
それより今日お会いしたお仲間の皆さん、お疲れ様でした。


091301.jpg
今日の一枚です。

なんとか日が替わる前に更新が出来ました。♪




  1. 2009/09/13(日) 23:53:25|
  2. かわせみ
  3. | コメント:14
<<比較・・・ | ホーム | 暗い・・・>>

コメント

今日、こんな水絡みをアップして良いんですか?・・・
沢山良いカットが撮れたのかな?・・・
  1. 2009/09/14(月) 03:21:27 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

遠くから三味の音が聞こえてきそうですね・・・?。^^
  1. 2009/09/14(月) 05:30:50 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

来る直前に、でっかいザリ夫君食べちゃいましたからね…。しばらく動きそうになかったけど、あの後、どうなったのかなぁ。
でも、何だかんだ、撮ってるのね…。
  1. 2009/09/14(月) 08:06:50 |
  2. URL |
  3. にゃち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おーおー、お金があっても、カワセミカットの在庫不足ですか、世のなか上手く行きませんね。
私はお金が無いのにガラクタカットは豊富です。
さてと、どちらが良いでしょうか。(^^ゞ
お助けしたいが、支障の下手カットではロンパパさんのブログを汚すのでそれも出来ません。(^^♪
  1. 2009/09/14(月) 19:51:42 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

昨日のこの時間はもう寝てました(笑)
なかなか難しそうなカットですね。
これは水曜日候補では?もっと凄いのがあるわけですね。
いいな~^^
  1. 2009/09/14(月) 20:33:04 |
  2. URL |
  3. yana #blXUpFLQ
  4. [ 編集]

なかなか良いカットですね!
自分もそのうち頑張りますよ・・・
それまでは適当に(笑)
早く連休に、いや10月上旬にならないかなぁ(爆)
  1. 2009/09/14(月) 20:35:53 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

まつもとさん

こんばんは~。
撮った枚数は少ないです。
今週はエコ貼り出しなので、曜日は気にしないで下さいね。(^^ゞ
  1. 2009/09/14(月) 21:14:33 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

kozyさん

遠くから聞こえてくる?
カランカランカランってですか?
そう、メディアの中も寒いんです・・・。(-_-;)
  1. 2009/09/14(月) 21:19:25 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

ワタシもこのカット探しましたが...
ありませんでした。
脱帽です...
  1. 2009/09/14(月) 21:26:35 |
  2. URL |
  3. Shoji #HkkWL3Q2
  4. [ 編集]

にゃちさん

あのあと、にゃちさんたち以外に他の人たちのほとんど帰って、残ってたのが私含めて4人だけでした。
1時間半後にカワセミが出てきた時は、Sさんと私だけになってました。
しかも、暗い場所に止まってるから、とてもじゃないけど撮れないに等しい結果でした。
早く帰って正解でしたね。
あ、肉食いに行ったんだっけ?(爆)
  1. 2009/09/14(月) 21:27:02 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

OSADAさん

昨日の結果は散々だったので、捨てる画像でもいいですから下さい。
文句なんて言いませんから・・・。(爆)
お金を在庫に残してはいけません。
昔から言うでしょ、金は天下の回りモノって・・・。(-_-;)
  1. 2009/09/14(月) 21:33:25 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

yanaさん

今週は曜日は関係なくやっていこうと思ってます。
どんなものでも貼っていれば、まだ生きてるんだって解るでしょ?(^_^;)
  1. 2009/09/14(月) 21:38:22 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

私が行く前に、なんかすごいの撮ったそうですね。
Sさんからちゃんと聞きましたよ~。
だから余裕で早帰りしちゃったんですね。
てっきり手伝いだとばかり思ったら、焼肉まで食ってるし・・・。(爆)

  1. 2009/09/14(月) 21:43:08 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Shojiさん

何を言ってるんですか~。
あれだけ撮ってるからいいじゃないですかあ。(^_^;)
でも、手元にない画像って余計に青く見えるんでしょうね。きっと。(爆)
  1. 2009/09/14(月) 21:47:35 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる