" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

へこんだ日?

ホバが貼れない・・・と、
気持ちも晴れない・・・
腫れるのは歯痛した時だけ?
あれから歯痛も復活してないから、これも腫れないのです。(^_^;)
そんな訳で

090607.jpg
やっぱりNの止まりモノ画像


082337.jpg
やっぱ羽広げてるのもあったほうがいいかも画像。(^_^;)


082338.jpg
何をしたいんだかよく判らん画像・・・


昨日は朝早く家を出たにも、帰りが遅くなりました。
まだオシリの筋肉が痛いです。(^_^;)
慣れないシートに半日座りっぱなしだと疲れます・・・。(謎)


因みに昨日の野暮用の内容は・・・
P9102950.jpg
これをとりに行ってきました。(^_^;)

  1. 2009/09/10(木) 21:05:41|
  2. かわせみ
  3. | コメント:10
<<フライな気持ち? | ホーム | 水絡み日ので>>

コメント

こんばんは。

まさかママさんがとんでもない所で故障して牽引ロープで引っぱて来たか、12番の愛車から新しいのにして嬉しさのあまり遠くまでドライブしたとか妄想しています・・・。♪
  1. 2009/09/10(木) 21:21:58 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

もちろん、上に飛び上がりたいんだと思いました...
今週末、愉しめると良いですね♪
  1. 2009/09/10(木) 21:22:57 |
  2. URL |
  3. Shoji #Ey251DUE
  4. [ 編集]

こんばんは。
新車?景気いいですね。
なんだかんだ次々と新兵器に切り替えてますね。
  1. 2009/09/10(木) 21:42:36 |
  2. URL |
  3. sasaki #-
  4. [ 編集]

あぁあぁ、中古車情報を探ってると思ったら・・・
JimnyかKeiなんでしょうね。
Jかな(笑)

で、話をカワセミに戻し・・・
何をしたいかって言うと、しゃちほこです!
  1. 2009/09/10(木) 22:08:45 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

kozyさん

そのたぐいなる想像力にかんぱ~い。♪
ドライブだったら新幹線は使わないと思いますが?(爆)
  1. 2009/09/10(木) 23:08:46 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Shojiさん

そうかも知れませんね、この時のカワちゃんこの後もずっと上を見上げてましたから。(^^ゞ
それを何枚も撮ってた私って・・・。(^_^;)
  1. 2009/09/10(木) 23:14:49 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

sasakiさん

ま、ナンバープレートだけは、やっと地元ナンバーになりました。(^_^;)
これからラジオが聞けるようになると思うと嬉しいですね。♪
  1. 2009/09/10(木) 23:21:25 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

他の機種に変えたらメールアドレスも変えなくちゃいけないでしょ?
そんな面倒な事したくないので、同機種に決まってるじゃないですか~。(爆)

このカワちゃん、思うに電線音頭の練習じゃないでしょうか?
オットットット♪・・・って。?
  1. 2009/09/10(木) 23:30:12 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

ボケてるせいか、良く分かりません。何処かの田んぼに車落とし、それを取りにいかれたのかな。(大汗)
それとも、○嫁さんとドライブでしょうか。
何をしたいのかと言うと、ロンパパさんが又来てる・・・の歓迎のステップですね。(^^♪
  1. 2009/09/11(金) 00:00:55 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

OSADAさん

ど、どうしちゃったんですかあ~?
こんなに早く起きちゃうハズないし・・・?
トイレタイムにはまだ早いし、寝酒のお替りには遅いし・・・?
まさか寝ることも忘れてるんじゃないですよね?

やばい、これを考えてたらこっちの方が寝れなくなっちゃうじゃないですか。(^_^;)

田んぼに車落としてJAF呼んだ事件を覚えてるなら、まだ酔いの口?・・・じゃなく意識はしっかりしてるようで安心しました。(爆)

  1. 2009/09/11(金) 00:38:42 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる