" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

飛び出しモノ・・・

月曜日からずう~っと家の中に引きこもってたので、夕方になってからロンの散歩に行きました。
ロンもあの怪我以以来始めての散歩、私も外にでるのは5日ぶりのせいでしょうか、
一時間ぐらい歩いただけで両方ともバテ気味になる始末・・・。(-_-;)
今日ほど普通に歩ける事が、形には見えないけど幸せなことなんだと実感しました。
やはり健康が一番!ですよ~。
今頃になって言っても遅いでしょうが・・・(^_^;)
そんな気持ちを振り払う意味も込めて、飛ぶ出すモノを集めてみました。
てか、飛びモノが撮れなかったの裏返しともいいますが・・・。


083019.jpg
吐き出しなのかも・・・?


083020.jpg
早すぎたのかも・・・?


083021.jpg
及第点すれすれ・・・?


083022.jpg
また吐き出してます・・・


083023.jpg
今度は遅すぎたようです。(-_-;)

何だかんだ言っても結局は止まりモノばかりですが、
止まりモノ・シリーズ・・・ということで。(^_^;)



  1. 2009/09/04(金) 22:57:57|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる