fc2ブログ

" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

水曜日が

別に隠してた訳じゃないので、素直に貼っちゃったりします。
正直、誰でも撮れるような水絡みです。
私の場合、滅多に撮れないもんだから尾ひれまでつくようなウワサになったんでしょう。(^_^;)
ま今の私じゃこれでもビッグ・ショットなんです。♪



止まりモノ・シリーズの最中なので外せません。(^_^;)
083015.jpg
頭でっかちな3頭身カワちゃん

裏で?デカクしたらピンアマだったのが判明しました。
083013.jpg
液晶限定な観賞用カワちゃんになってました。(^_^;)


083014.jpg
完全なる横っ飛びですね・・・。(^_^;)


聞いて極楽見て地獄・・・
ま、大方の人は判ってたはと思いますが・・・。(^_^;)
明日は木で良かったですよね。♪



スポンサーサイト



  1. 2009/09/02(水) 19:14:03|
  2. かわせみ
  3. | コメント:12
<<止まりモノです | ホーム | 9月です>>

コメント

こんばんは。

またまた、ご謙遜を~・・。^^
誰でも撮れるって、そう簡単には撮れませんよ~~・・。
  1. 2009/09/02(水) 21:03:59 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

お~凄いですね、噂は伊達では無かったですね。こんなに凄いの写したこと私は無いです。
雨のも負けず、皆が帰ったのにもめげずに写した甲斐が有りましたね。(^^ゞ
今日は3741ですね。流石です。(謎)
認証用キーワードは2444でした。(謎)私の気持ちは9841でした。(^^ゞ
  1. 2009/09/02(水) 21:08:46 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

えっ、これで納得できないとは目指すレベルが高いですね~。
ワタシも見習いたいです。
  1. 2009/09/02(水) 21:17:28 |
  2. URL |
  3. Shoji #HkkWL3Q2
  4. [ 編集]

こんばんは。
誰でも撮れる?厳しいお言葉ですね。
いつか言ってみたいな。
  1. 2009/09/02(水) 21:42:11 |
  2. URL |
  3. sasaki #-
  4. [ 編集]

私も十分いいと思いますが^^
ちなみにiPhoneで見るとすご~く良いですよ。
自己満足のためにも是非如何ですか?(爆)
  1. 2009/09/02(水) 23:14:55 |
  2. URL |
  3. yana #blXUpFLQ
  4. [ 編集]

なんか、雨がふっててもやっぱりいっとくんだったなあ。
まあ、自分の場合行けば撮れるというものではないですけどね
  1. 2009/09/02(水) 23:36:44 |
  2. URL |
  3. いが #JalddpaA
  4. [ 編集]

fc2の○○!!
何度コメントを書いたことか・・・
アクセスが集中していて、だから何だってーの
毎回コメント消しあがって!!
ゼェゼェx2(息)

あっ、こんばんは♪
ロンパパさん、基準厳しすぎっ!
これは、大喜びレベルでしょ♪

あ、イガちゃんのコメント
なんか笑えるのは自分だけ??
サラリと書いてあるが、呪怨系かもよ(笑)
  1. 2009/09/03(木) 00:36:49 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ええ~、此れで納得していないんですか?・・・
物凄く高い所に目標を置いているんですね、水絡みは撮れれば良いやと私は思っています?・・・・
  1. 2009/09/03(木) 05:13:51 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

遅くなって申し訳ありません

訪問してくれた皆さん

体調を崩し歩行もままならない状態だったので、月曜日からずっと仕事休んでました。(-_-;)
昨晩は頭痛とだるさでPC弄るのもやっとでした。
こうしてる今も体がだるくて集中できません。
訪問してくれた皆さんにコメントの返事もしないで申し訳なく思ってます。
そんな訳で今日の更新も貼りっぱなしですが、ご理解下さい。m(__)m

因みに新生インフルエンザではないですから・・・
  1. 2009/09/03(木) 21:13:22 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

お大事にネッ...
  1. 2009/09/03(木) 21:17:16 |
  2. URL |
  3. Shoji #Ey251DUE
  4. [ 編集]

昨日は、アクセス多数で接続出来ませんでした。
このブログ、大人気なのね…。
今週末は、ゆっくり休んでください。代わりに、いぱーい撮影して差し上げますので。
  1. 2009/09/03(木) 23:38:57 |
  2. URL |
  3. にゃち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Shojiさん&にゃちさん


遅くなってしまいましたが、お心遣い有難うございました。
一週間休んでいたので、今日見たとおり元気になったでしょ?(爆)
  1. 2009/09/06(日) 22:27:20 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる