" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

週末なので

今日はおごっちゃいます。♪
滅多に貼らない連続物だったりしてます。
それでも間は抜いてますが・・・。(^_^;)


082326.jpg
水切りしてたら・・・

082327.jpg
あらら?・・・

082328.jpg
逃がした魚は大きい?とでも思ってるんでしょう・・・

082329.jpg
落ちた場所めがけて・・・

082330.jpg
水がジャマして・・・

082331.jpg
ナイス・キャッチしてました・・・

082332.jpg
内心ホッとしてる筈?・・・

082333.jpg
今度はしっかり銜えてますね。(^^♪


例のカワちゃんはというと、
082334.jpg
こっちの方がずっと大きいのに、落とさないボクって名人なのかも・・・
よく言うよ。(-_-;)

それよりも
私にとっては明日が問題です・・・。(ーー;)


  1. 2009/08/29(土) 20:19:46|
  2. かわせみ
  3. | コメント:18
<<プププッ♪ | ホーム | ふらいでー>>

コメント

こんばんは。
贅沢な貼り方をしてますね。
こんな枚数貼れませんよ。
  1. 2009/08/29(土) 21:32:10 |
  2. URL |
  3. sasaki #-
  4. [ 編集]

お見事!!

って、誰のページでしたっけ?
えーーーー!、ロンパパさんのページじゃないですか!!

いや、マジで凄いですね。
だから、アイス頂戴?(笑)
  1. 2009/08/29(土) 22:03:08 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こんなに連続して追っているなんてえ。不思議な力を持っているのでは?手乗り??
  1. 2009/08/29(土) 22:08:48 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

sasakiさん

サタデー・ナイト・フィーバーってことです。♪
連続モノなので甘くなっても言い訳ができるし。(爆)
  1. 2009/08/29(土) 22:25:37 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

チミねえ、アイス頂戴・・・って?
これ読まなければ、アイスおごっちゃうところでした。(爆)

  1. 2009/08/29(土) 22:35:13 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
お久しぶりです。
今日、やっと!!!西の公園にお邪魔してきました。
初めての場所でしたが、見慣れたお顔ばかりで安心できました^^
いい場所ですね~~~!
緑がとっても綺麗で、トンボの水がらみがたくさん撮れました;;
やはりホームのロンパパさんはすばらしいですね。
水に突っ込む前の顔だけ画像なんかとても真似できません。
またぜひお邪魔させていただきますね。

明日は雨ですって?^^;
  1. 2009/08/29(土) 22:35:19 |
  2. URL |
  3. ラビ♪ #mxdmXl.w
  4. [ 編集]

ゆうさん

不思議な力というより、潜在能力を発揮しちゃったのかも・・?
巷では、これをマグレ当たりとも言いますが。(・_・;)
ここのカワちゃん、手より木道が好きみたいで・・・、でも手が届くぐらい寄ってきますよ。(^^♪
  1. 2009/08/29(土) 22:50:20 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

お見事です。それにしても何時こういう素晴らしいカットを写されたのでしょうね。
まさか、仕事を一時休んで、しのび撮りではないでしょうね。兎に角今日は連続カットで、ロンパパさんに似合わない繊細なシーン写され、驚きました。
また、たまたまなんか言うんでしょうね。(^^♪
  1. 2009/08/29(土) 22:54:57 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

ラビ♪さん

あらら、とうとう西の公園デビューしちゃったんですね。♪
普段のオコナイが良い?せいで、晴天にトンボに知ったお顔にまでも恵まれたようで・・・。(爆)
まずは、おめでとうございます。
で、説明もなしでジャンケン強要されませんでしたか?(^_^;)
とても真似できない画像・・・、触れて欲しくなかったカットだけに心が痛痒くなってますが、一連の流れで外せなかったんです。(冷や汗)
ここは止まりモノも、背景が豊富で結構楽しめたんじゃないかと思います。(^^ゞ
自販がないのがちょっと不便ですが、また行ってみてくださいね~。
成果のほう、後で見に行ってみよう~っと。(^^♪

  1. 2009/08/29(土) 23:23:27 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

すばらしいですね、この一連の動きを追って戻ってくるだけで大変なことです。まさか一画面に写ってたのをトリミングしたんじゃないでしょうし。(^_^;)
ウソウソ、疑ってませんよ~
  1. 2009/08/29(土) 23:30:13 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

OSADAさん

いいんですか?こんな遅くまで起きてて・・・。
明日も早起きしてNに行ったり、投票にも行くんでしょ?(^^ゞ
あ、寝酒止めたから寝られなくなっちゃったワケですね。(爆)
そういえばいつも眠たくボテボテした画像ばかり貼ってたから、私には似合わないのばかりになってしまいました。しかも連続モノでしたからね~。(爆)
でも明日は雨みたいなので、私らしいのバシバシ貼っちゃう予定ですから、安心して寝てください。
たまたまって何回もありませんから、それも安心して下さい。(^_^;)
  1. 2009/08/29(土) 23:44:28 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

seagullさん

ヤ、ヤベ~・・・
皆がアイス食べてる時に、コソッと標準レンズ変えて撮ってました。ごめんなさ~~~い。(-_-;)
しかし、その場にいなかったのに何で解っちゃったのかな・・・?(爆)
  1. 2009/08/29(土) 23:53:52 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

魚の落ちた場所も判っているということですね・・。^^
未だ今の所雨は降っていません・・。
  1. 2009/08/30(日) 03:35:47 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

今日は雨なのにこんなに貼って良いんですか、自分は濡れても機材はぬらさないようにね?・・・・
  1. 2009/08/30(日) 03:41:52 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

すごい連続ものですね。今日もこんなのを撮っちゃったのかしら?
楽しみにしてます♪
  1. 2009/08/30(日) 20:05:50 |
  2. URL |
  3. にゃち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

kozyさん

そうです。カワちゃんが落としたのをしっかり目撃してましたから。♪
いつも失敗してくれると有り難いんですが。(^_^;)
  1. 2009/08/30(日) 21:14:17 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

まつもとさん

今日はちゃんとゴムラバーで雨天対策してましたのでご安心を・・・。(^^ゞ
でもそれする前に、撮影止めた方がいいんじゃない?・・・って、天の声が何度も聞こえてました。(爆)
  1. 2009/08/30(日) 21:18:48 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

にゃちさん

ここのカワちゃんは同じ失敗は二度としないみたいです。
だからだと思うのですが、今日のカワちゃんは魚捕るにも慎重に慎重すぎて、枝の上で考えてばかりでした。(^_^;)
楽しみにしてたなら、今週は止まりモノばかりって書くんじゃなかった・・・と、また失敗を繰り返してます。(ーー;)
  1. 2009/08/30(日) 21:24:58 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる