" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

フライ・デー?

なので、飛んでるカワちゃんを貼ればいいのですが、
毎週貼ってるもんだから、似たような飛びモノしか残ってません。
なんだかな・・・(ーー;)

そこで今日は曜日を無視することにしました。
そうすると、気持ちも開き直ると言うか広くなったような気になります。
普通ならボツになるような画像も貼っちゃったり・・・。
まあお盆と言う事で・・・、気分転換にもなりますし。(^_^;)


081301cn.jpg
飛び込みの瞬間。(クロップ・ノートリ)


081302.jpg
そのあとフレームから飛び出しちゃったから飛び出し・・・って?。(^_^;)
尚、止む終えない理由によりチョコっとトリミングもしてたりして。



カワセミ・ファンからすれば邪道になってしまうんでしょうが、
なんてったって、お盆の最中なのでご勘弁を・・・。(-_-;)


  1. 2009/08/14(金) 21:17:39|
  2. かわせみ
  3. | コメント:16
<<疲れました・・・。 | ホーム | ホバリング>>

コメント

2枚目、来てたらすごかったですね!近いのは、やっぱ良いなぁ。
  1. 2009/08/14(金) 21:28:33 |
  2. URL |
  3. にゃち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

邪道ではありませんよ。とてもセンスがあるカットだと思います。素敵で好きです。パチパチ!
  1. 2009/08/14(金) 21:38:42 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

oh、ボン、とかフランス語。(^_^;)
まま、明日があるじゃないですか。きっとまだ未現像の在庫もあるのでしょうし。
  1. 2009/08/14(金) 22:19:00 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

一枚目は見事にストライクですね。大きなカットで凄いです。そろそろ又藁人形の準備しなきゃあと、今思いました。(^^ゞ
やもえない理由良く分かります。それなら私も負けませんから・・・(^^♪
そろそろ昨日、赤い字で書かれた人がストライク!!って来そうですね。
アレは呪いの言葉ですから・・・(^^ゞ
  1. 2009/08/14(金) 22:27:57 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

あー、自分も尻尾だけ、とか、生首とか、右側見切れてるとかは毎回あります。飛び込んだところから出てくれりゃいいんですけどねえ。
  1. 2009/08/14(金) 23:12:21 |
  2. URL |
  3. いが #JalddpaA
  4. [ 編集]

こんばんは
良い感じですよ、ロンパパさんらしくて。
あの場所でクロップ使っちゃうんだから(笑)
明日、頑張りましょうね♪

てか、焼肉おごって!!
  1. 2009/08/14(金) 23:59:53 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

にゃちさん

たられば・・・、は今後も続くんでしょうけど・・・
近いのが上手く撮れるよう頑張らなくちゃいけませんよね。(^_^;)
  1. 2009/08/15(土) 00:28:35 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

ゆうさん

毎度x2、有難うございます。
そう言って貰えると、勇気凛々!暑い日差しの中でも頑張れそうな気がしてきました。♪
でも、無理が効かない年齢になってるので余り乗せないでくださいね~。(爆)
  1. 2009/08/15(土) 00:33:10 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

seagullさん

そうですね、明日に期待しなくちゃいけないんですよね~。
カワちゃんにも協力してくれるよう頼んどいてもらえると嬉しいです。(^^ゞ
ボンってフランス語だったんですね。
とするとボン・カレーもフランス料理なんでしょう、きっと。(^^♪
  1. 2009/08/15(土) 00:39:32 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

OSADAさん

一枚目、ホントならもっと明るく撮れる筈だったのに、根が暗いのでそのまんまな暗い画像になっちゃいました。(^_^;)
でも、止む終えない理由がお師匠様と共有できた事で明日からも頑張れそうです。(^^♪
ストライクのお方って、よほど赤いのが好きなんでしょう。
車だけでなく顔まで真っ赤かだし、たまに赤っ恥もかいてるみたいだし・・・。(爆)
  1. 2009/08/15(土) 01:00:23 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

いがちゃんさん

エエ~ッ!
いがちゃんって見かけによらずホラー系が好きなんですね。
生首・・・!、ウワッ、怖いよーーー。
そういえば、いつもだんまりで撮ってたよな~。(爆)

って冗談ですよ、冗談!
ホラー、また怒っちゃってるのかな~。(なんちゃって)
  1. 2009/08/15(土) 01:09:07 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

チミから・・・らしくって言われてもねえi-195。(ーー;)
まあ、言われてもしょうがない原因もあるのだけれども・・・。
あ、その前に年寄りを敬うことを覚えてください。
そすればチミにも明るい人生が待ってるでしょう。♪
最後の方に書いてある文の中の漢字、まだ習ってないので、意味わかりましぇん~ん。(^_^;)
  1. 2009/08/15(土) 01:23:10 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

まだ起きていますよね・・?。^^
今日はここに行きますので、出が悪くなっても石を投げないでね・・。^^;
  1. 2009/08/15(土) 02:34:57 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

kozyさん

おはようございます。
昨夜は2時30分で終了しました。
もう少し早く起きたら間に合ったのに~、残念でしたね。(^^ゞ
出が悪くなったらアイス買ってきてください。
でも私が行く頃まだ居るのかな?(爆)
  1. 2009/08/15(土) 09:15:35 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

今頃は焼肉三昧の続きを自宅で展開中?
あっ、あまり飲み過ぎないようにしてくださいね...
明日の仕事に障りますから...
  1. 2009/08/15(土) 20:26:04 |
  2. URL |
  3. Shoji #Ey251DUE
  4. [ 編集]

Shojiさん

焼肉食ってエネルギー供給してきたのに、今日の結果を見てたら余りの酷さに呆然としてます。
今夜はヤケ酒になりそうです・・・。(^_^;)
明日は日曜なんですが、撮影が仕事って事ですか?(^^ゞ
  1. 2009/08/15(土) 23:23:14 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる