" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

何かと忙しい今夜

昨日の悪夢も忘れそうな今朝の天気の良さ・・・
どう考えても気象庁のミスだよね~。
ずぶ濡れカメラには、今週末まで防湿庫に寝かせておいてます。
しっかりした予報だったら、昨日は家でノンビリ出来たハズだったのに・・・、
すべき事は順送りとなってしまいました。
それをこれからしないといけないので、ああ~今日も忙しいx2・・・。(^_^;)


072605.jpg


072606.jpg


072607.jpg


072608.jpg


072609.jpg


今日の天気の良さに誘われ、貼ってみました明るい画像。
先週の暑かった日のところからなので、画像もどことなくけだるいかも。(^^ゞ



  1. 2009/08/03(月) 22:53:17|
  2. かわせみ
  3. | コメント:10
<<良い天気だったので | ホーム | 裏をかかれた日>>

コメント

気象庁のミスではなく、ロンパパさんの意思の問題かと思いますが?(爆)
なんて、自分もやるべきことが山のように残ってます。雨だとやる気もしないし、晴れると出かけちゃうしね^^;
一生片付かないかも(笑)
  1. 2009/08/04(火) 00:33:38 |
  2. URL |
  3. yana #blXUpFLQ
  4. [ 編集]

どこかで片付けないと区切りが付きませんよ、用事は次から次に出て来るから?・・・・
私も沢山溜まっているな?・・・
  1. 2009/08/04(火) 03:14:04 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

その日の事はその日のうちに・・。^^
  1. 2009/08/04(火) 05:29:02 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

yanaさん

そうそう、晴れた日なんか家に居るなんて勿体無くて落ち着かないですよね。
雨の日だと空ばかり見てて、それもまた落ち着かないし・・・。(^_^;)
  1. 2009/08/04(火) 20:14:17 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

月曜日から、すんごい写真の数々
もう、ロンパパさんのページじゃないに決まってる。
よーし、自分も来週は頑張るぞ!(の予定)
  1. 2009/08/04(火) 20:15:38 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

まつもとさん

あら?まつもとさんもそうなんですか。
ここ一年ばかり休みも多くなってるんだから、撮影は二の次にして、用事をこなしてるとばかり思ってましたが・・・。(爆)
  1. 2009/08/04(火) 20:19:02 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

kozyさん

>その日の事はその日のうちに・・

理想はそうなんですが、なかなか思うように行かないのが世の中なんです。(爆)
  1. 2009/08/04(火) 20:24:03 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

男なので出し惜しみしないんです。
あるもの隠さず週間の週間?に決めてますから・・・。(^.^)
しのぴさんも愛機が戻ってきたら大暴走の計画なんですね。
絶対やってよね。
楽しみにしてます。(^^♪
  1. 2009/08/04(火) 20:30:43 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

D3だめぽ...
ならばD300でっ。
ちょっと待ったぁ~
今日デジタルカメラマガジンを立ち読みしたんですが、AF性能比較テストの記事があるんですが5DMark2は「A」、40D50Dは「B」ここまでは納得。でも、D300の性能はここでは書けないくらいひどい結果になってました...
記事チェックし見てください。
S付きの方が無難かもv-8
  1. 2009/08/04(火) 20:59:07 |
  2. URL |
  3. Shoji #Ey251DUE
  4. [ 編集]

Shojiさん

ゲッ、衝撃的な内容です・・・。
これでデジタルカメラマガジン今月号の売り上げが一挙に落ちるような記事じゃないですか~。(^_^;)
実際はどうなんでしょうね?
Sぴさんがこの前使った時の感想だとAF性能もまんざらじゃないような事言ってたし。
Sの方もそうなると、AF機構は変わらないようなのでちょっと怪しくなってきます。
しばらく様子見でしょうね。
明るい条件ならD2Xに頑張ってもらいます。(^^ゞ
  1. 2009/08/04(火) 21:20:14 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる