" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

金曜日も

蒸し暑くしかも雨、ぱっとしない日が続いてます。
気象庁はとっくに梅雨明け宣言した筈なんですが・・・。
過去のデータから計算した結果でしょうが、
人間の知りえた知識なんて、自然の未知なる力にはまだまだ無力なのかも知れません。
という事で(よく解らんが)、今日も出来る範囲で撮れた拙いフライング・カワちゃんです。


071922.jpg


071923.jpg


071924.jpg


071925.jpg


071926.jpg

おまけは止まりもの・・・だったりしてますが。
071927.jpg


お題に逆らうことなく、無事にクリアできた事が嬉しかったりしてます。(^^♪
これって自画自賛なのかも・・・(^_^;)


  1. 2009/07/24(金) 20:29:35|
  2. かわせみ
  3. | コメント:14
<<また土曜日が | ホーム | 木曜ですが>>

コメント

気象予報のデーターは所詮は人間が打ち込むので、当然間違いもありますね。
もう、入梅、梅雨明けなんてやめればいいのにね。なんて・・・このところの雨だらけでヤケッパチになっています。今日は素早いアップでどうされたのでしょうか、まさかと思って訪問したらアップされていて、私の予想も外れました。(ーー;)
赤青ネオンはまさしく夜の鳥でしょうか、これを黄金色に見ろって言われても、お題に逆らってるみたいに思えますが・・・(^^ゞ
アッツ、フライングの意味が今分かりました。とんでもないっす。(^^ゞ
  1. 2009/07/24(金) 20:56:52 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

こんばんは

428の背景のボケ具合は好いですね・・・。♪
  1. 2009/07/24(金) 21:16:10 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

いやー、今日はいいカット揃えましたね!
明日はお仕事ご苦労様で~す。
  1. 2009/07/24(金) 21:22:46 |
  2. URL |
  3. Shoji #Ey251DUE
  4. [ 編集]

こんばんは。
なんだかんだいってもちゃんと飛んでるのを出せるんですね。
ロンパパさん、フライデーは好きでしょ(笑)
  1. 2009/07/24(金) 21:33:45 |
  2. URL |
  3. sasaki #-
  4. [ 編集]

飛んでますね。さすがフライ・デー提唱者の貫禄です。明日からはさてどういたしましょう・・・。(^_^;)
  1. 2009/07/24(金) 21:57:31 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

OSADAさん

予想を裏切るような行為して、すいませんでした。
いつもきっちり予定どうり行動してるっていうのに・・・?(^^ゞ
ま、事実は小説より奇なりってことです。(^_^;)

このぐらいの雨続きで、ヤケッパチになるなんてOSADAさんらしくないです。
在庫だってしっかりキープしてるじゃないですか?
このほうがよほど予想外です。
奇想天外には慣れてきましたけど・・・。(爆)
  1. 2009/07/24(金) 22:00:24 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

kozyさん

あれ?テレコン1.7Xかましてたの判りませんでした?
400の単体だと距離が遠いとボケも今ひとつなので最近は付けっぱなしで撮ってるんです。(^_^;)
  1. 2009/07/24(金) 22:06:57 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Shojiさん

今日も自宅待機でした。
なので明日は仕事に行きたいです・・・。
というか行かないと安心して撮影出来ませんから。(^_^;)
  1. 2009/07/24(金) 22:11:17 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

sasakiさん

フライは誰がなんと言おうとアジフライが好きです。
じゃあハンバーガーとアジフライ並べ、どっちがいいと問われたら・・・
・・・?
・・・(悩)、(汗)!
  1. 2009/07/24(金) 22:17:41 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

seagullさん

↑のお方のも説明したので重複しますが、とにかくフライが好きなんです。(しつこい・・?)
こっちのフライはトリミングしないのを貼るのが夢だったりしてます。(^^ゞ
で、明日の土曜はうなぎは先週おわったし、定番のカレー・ライスじゃないですか?
(爆)
ちなみに、ライス・カレーと呼ぶ人もいますが、どう違うんですかね?(^.^)

  1. 2009/07/24(金) 22:27:47 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

こんばんわー。梅雨の戻りですか?私は勘が戻らないっていうか勘がなあいです。
  1. 2009/07/24(金) 22:40:22 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

ゆうさん

梅雨の戻りって言うより、気象庁の早合点しすぎって言った方がいいんだか・・・。(^_^;)
あれ?ゆうさんは勘で撮ってたんですか?
てっきり感(センス)で撮ってたとばかり思ってました。
だとすると私と同じアテヅッポウ撮影だったって事ですね。
お互いに見通し暗いじゃないですかあ~。(爆)
  1. 2009/07/24(金) 23:52:40 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

アマタツーーーー!!
アマタツーーーー!!
ロンPがなんか言ってますよー
アマタツーーーー(叫)

いやぁ~、カワセミを捕らえてますね♪
金曜日の課題ってあったんですか(汗)
やばいなぁ~、飛び物を撮らなくちゃなの?
苦手だな(汗)
  1. 2009/07/25(土) 00:35:14 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

しのぴさん

???・・・もう一つおまけに?。

最近は韓流ドラマ、映画といったようなお堅い番組を見てばかりの日常なのです。
だもんで宇宙から飛び込んできたような暗号文に戸惑っております。
アマタツーーーー!って?
タツノオトシゴ食ったら甘かった?
アマテラスオオミカミは女の神様だからタツってのも考えられないし・・・?
ん~、ボクわかんない~?(爆)

てか、こんなことしてていいのか~。(^_^;)
  1. 2009/07/25(土) 01:23:30 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる