" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

土曜日になると

ホッとします。(^.^)
決められたお題もないから、余った画像を貼ればいいだけですから・・・。
大事なのは、明日の出撃の準備に専念することです。

さあ~~~てと、何からするかな?
この一時の時間が楽しいのです。♪
暑いとか、日焼けしないよう日陰のある場所はどこがいい?とか、余計なこと考えちゃいけません。
そうしないと、行く前から萎えちゃいますから。(^_^;)
明日は暑さがピークになる頃から撮影開始・・なんだよな・・・?
おっとォ~、雑念を振り払わなくちゃぁ・・・


09071229.jpg
飛び出し


09071231.jpg
抜け出し?


09071232.jpg
これ、なんだろ?


09071234.jpg
一瞬見えた親子のバトル


09071233.jpg
採餌成功、でも小物


09071235.jpg
S川のチビカワ。(オマケ)


明日は・・・?
明日になってみないと判りませんです。(^_^;)




  1. 2009/07/18(土) 21:25:11|
  2. かわせみ
  3. | コメント:14
<<祭りの後 | ホーム | もちろん!>>

コメント

こんばんは。
最近いじめられて落ち込んでます(涙)
PCまで不調になっちゃいました。

明日は4時に着かないと場所ないですよ。
私は8時ごろ帰ります。
  1. 2009/07/18(土) 22:30:44 |
  2. URL |
  3. sasaki #-
  4. [ 編集]

明日は午後からとか?
でも、夕方ひと盛り上がりするようですから大丈夫ですよ!きっと!

今日西の公園のすぐ傍まで行ったんですよ。
時間があったら寄りたかったけど帰らなければいけない時間が決まってたので断念しました~。
  1. 2009/07/19(日) 01:14:22 |
  2. URL |
  3. ラビ♪ #mxdmXl.w
  4. [ 編集]

おはようございます。

早くしないと木陰も場所が埋まっています・・。^^;
  1. 2009/07/19(日) 03:51:15 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

こんばんわ。歯痛の私は楽なところに逃げます。成果はないでしょうけど、逢えれば幸せとします。がんばっていいカット撮られてきてくださいね。
  1. 2009/07/19(日) 20:47:33 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

sasakiさん

苛められる様な羨ましい写真ばかり撮ってるって事じゃないですか?(爆)
今日はお世話になりました。
あのあと、すぐまた飛び込んでましたよ~。
でも、いっぱい撮ってるからいらないでしょう。♪
PC思い切ってOSの再インストしてみたらいかがでしょう、かなり良くなる筈ですよ。

  1. 2009/07/19(日) 21:18:38 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

ラビ♪さん

午後からⅠに行って来ました。
機材のセットする間もなく、カワちゃんに歓迎されましたよ~。♪
蒸し暑かったが、カワちゃんにもそれなりに遊んでもらえたので、まあまあでした。
今回もシンボル枝モノが主役になりましたが・・・。(汗)
  1. 2009/07/19(日) 21:29:22 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

kozyさん

今日もお誘い感謝してます。
曇り天気だったので、木陰に避難することなく楽しめましたね。
席も入れて頂き、申し訳なかったです。
お世話になりました。(^^ゞ
  1. 2009/07/19(日) 21:34:02 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

ゆうさん

歯痛ですって?
暑いからアイスばかり食べてたんじゃないですか?(^^ゞ
早く治さないと撮影にも集中出来ませんよ~。
・・・って、私が言うのも変ですが。(爆)
今日はカワちゃんにも逢えたから、私って幸せ者なんですね。(^_^;)
  1. 2009/07/19(日) 21:42:41 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

今日は一番下のカットのようにバンゼイだったらしいですね。今日のI公園は皆さん敵討ちされちゃったらしいですが、Rさんは大丈夫だったのでしょうか。
きくところでは、お宝カット独り占めらしかったらしいですね。(^^♪
  1. 2009/07/19(日) 21:56:17 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

OSASAさん

そんなウワサをどこから?・・・。(^_^;)
今日一緒だった皆さんは、今まで良い思いしたから余計、敵討ちされたと感じてるのかもしれませんね。
私はやっと雛カワをまともに見れたって事で嬉しかったんです。
雛祭りが見れたらきっと気絶してたかも・・・。(^.^)
独り占めしたくても、右にSおぢさん左は曲者Kさんに挟まれての撮影じゃ身動き取れませんでした。
お宝は次ぎの機会に挑戦しようかと・・・。(爆)
  1. 2009/07/19(日) 22:49:22 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

今日はお世話様でした。朝一組は苦労の甲斐なく収穫僅少。午後からが案外正解だったかな?みんなあきらめて帰っちゃいましたから場所も空きましたしね。(^_^;)
  1. 2009/07/19(日) 22:57:10 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

seagullさん

慣れない?超早朝からお疲れ様でした。(^.^)
私が着いた午後はあっけない程空いてたので、何か流れに乗り遅れた気分でした。(爆)
まあ、天気もそれなり、カワちゃんにも何とか遊んでもらえたので明日は頑張りますから。
・・・というような成果でした。(^_^;)
  1. 2009/07/19(日) 23:34:59 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

こんばんは
凄い!橋上のバトルシーンですね!!
大迫力です♪
  1. 2009/07/20(月) 19:46:21 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

しのぴさん

返事遅くなって申し訳ないです。
水絡みバトルシーンが、我々が帰った後あったそうです。それも木橋の手前だったそうです。
それに比べたら、ままごとバトルかも・・・。
後の祭りの前触れを予期してたようです。(^_^;)
  1. 2009/07/21(火) 21:08:47 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる