" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

もちろん!

ロンが餅銜えて逃げてる?
・・・なワケあるはずないハズ?(ちょっと不安が)
オフ・コースって言うことです。
道を外れてる・・・?、って事じゃないんですが。(^_^;)

of course!(つづりが不安だけど)
今日はフライ・デー、だからカワちゃんもフライデー。♪
飛んでる時って速いから、ピンアマでも許してね~。


09071224n.jpg
そんなに早く速く飛んでるようには見えないのが複雑な気分に・・・


09071225.jpg
ちょっと目を離すとこれですから、やっぱ速いのかも・・・


09071226n.jpg
賑やかせの為だけの画像も・・・


09071227.jpg
昨日貼る予定だった画像も・・・


09071228.jpg
ホバです・・・ってウソつけれそうな画像?もあったり。


週末が近くなるにつれ、ダウンな画像が出てくるのもお決まりなんです。
だから暑いのって嫌いなんです。(へ?)


  1. 2009/07/17(金) 21:02:19|
  2. かわせみ
  3. | コメント:10
<<土曜日になると | ホーム | 木に着く日>>

コメント

そうでしたね
この日は暑かったんでした(汗)
木陰が気持ち良かったですもんね!
上から、カワちゃんのウンニョが降ってきそうな場所が木陰ってのが気になりましたが(爆)
日曜日もこちらですか?
あちらも楽しいですよ!ホバあるし♪
  1. 2009/07/17(金) 21:10:26 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

全く、行き場が限られるので、今一燃えないのですが、行かない限り在庫が増えません。どうしたもんやら・・・。(^_^;)
  1. 2009/07/17(金) 21:25:01 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

やっぱりアチラでしょうか?
でも明日はちょっと厳しそうです。
  1. 2009/07/17(金) 21:37:18 |
  2. URL |
  3. Shoji #Ey251DUE
  4. [ 編集]

おはようございます。

今日明日と楽しみたいと・・。^^
  1. 2009/07/18(土) 02:51:01 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

明日から、連休でしょうか。早く起きれない組は此処が一番ですね。木道は長いので、席がないってことないですものね。
エッツ!!3時に起きる?それは絶対に無いでしょうね、何時もはその頃眠りにつかれる時でしょうから。(^^ゞ
ところで、ロンが餅銜えて逃げてる?・・・ってボケた自分には意味不明です。
勿論、オフコースもです。^_^;
  1. 2009/07/18(土) 18:16:10 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

まだ家にいる?・・事はないと思うが、超遠征で皆さんに喜んでもらえるよう頑張ってください。
晴れ男って自負してましたよね~。(^^♪
こっちは適当にやりますからご心配なく。(爆)
  1. 2009/07/18(土) 20:09:26 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

seagullさん

家を出る前から、意気消沈してしまうような暑さですよね。(^_^;)
でも、行かなきゃ火の車どころか焼け野原になってしまうでしょう。
ここは思い切って、炎天下に飛び込まないと・・・。(爆)
  1. 2009/07/18(土) 20:16:32 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Shojiさん

あちらもこちらも暑いのは同じなので、雑踏の蒸し暑さに我慢できるかが成果の分かれ道かも・・・。
って、そんな大げさなもんじゃないですよね~。(^_^;)
  1. 2009/07/18(土) 20:21:03 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

kozyさん

クーラーが嫌いなkozyさんなら、くそ暑い炎天下でも水を得た魚のように元気に動き回れるんでしょう?。(^^ゞ
私は木陰で避難してるうちに終わりそう・・・。(^_^;)
  1. 2009/07/18(土) 20:26:08 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

OSADAさん

二行目までのコメントで、明日の私の行動が判っちゃぅじゃないですかあ~。(^_^;)
お忍びで撮影に行って、あっこんなの撮れちゃった!って予定でいたのに・・・。(爆)
私の文章は意味不明が当たり前、暑さボケで書いてますからOSADAさん、まだたぶん大丈夫でしょう。
安心してください。(爆)
  1. 2009/07/18(土) 20:42:44 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる