" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

木に着く日

今日はカワちゃんが木に絡んでる特集です。
前回のように、在庫から探したらありました・・・てな訳にはいかないのです。
そういうときこそ潔し精神?があるか問われるのです。
やけっぱち?とも言われるそうですが・・・(^_^;)


09071219.jpg
ヤケクソの一歩前?なんでしょうか?


09071220.jpg
拗ねてる様にも見えるから不思議です・・


09071221.jpg
身なりなんか気にしません・・


09071222.jpg
背比べ勝負なんかして、まだやる気はあるようです・・


09071223.jpg
いい加減なことばかり言って、やってらんね~よ!・・・と呆れてるカワちゃん?


ていうか、火曜日までと同じじゃーーーん。(汗ダク・・・)
ということで遠慮なくスルーして下さい。


  1. 2009/07/16(木) 21:28:37|
  2. かわせみ
  3. | コメント:12
<<もちろん! | ホーム | 巷では・・・>>

コメント

こんばんは。
それも綺麗に撮ってますね。
だからスルーできません(笑)
  1. 2009/07/16(木) 21:39:44 |
  2. URL |
  3. sasaki #-
  4. [ 編集]

こんばんは
今週末、撮影に行けないからセーブしてるとかですか?
何か、すんごい枚数を撮影していた様な気がするのですが・・・
それなのに、帰りがけ川で撮影してるしぃ~♪
これからも楽しみにしてます。
  1. 2009/07/16(木) 21:40:23 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

実は在庫セレブ。(^_^;)
毎回いっぱい撮ってかえられるそうで・・・。あやかりたいです~。
  1. 2009/07/16(木) 21:58:10 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

なるほど今日は木の日でしたか...
雰囲気のあるいいカットですね♪
  1. 2009/07/16(木) 22:20:10 |
  2. URL |
  3. Shoji #Ey251DUE
  4. [ 編集]

そうかホバの日ではなく木の日か?・・・・・・
  1. 2009/07/17(金) 04:10:13 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

相当お宝カットを温存されているようですね・・・。^^
  1. 2009/07/17(金) 05:22:00 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

sasakiさん


今週はまだまだいっぱいあるんです、止まりモノだけは。(^_^;)
もう飽きてきたんじゃないですか?(^^ゞ
  1. 2009/07/17(金) 19:54:03 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

撮影にいけないからって、そんなことはないです。
止まりモノで良ければうんざりするくらい撮ってあるので、もっと出しましょうか?(^_^;)
いつもの事で、止まりモノにも連写し捲くってましたから・・・。♪
帰りがけは、朝が遅い分の穴埋めって所かな?(笑)
  1. 2009/07/17(金) 20:03:29 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

seagullさん

実は止まりモノ大尽だったりして・・・。(^_^;)
貼るもの選んても、同じ画像ばっかりで疲れてきます。
だったら捨てちゃえば気も楽になるんでしょうが、貧乏性が災いして捨てられないのです。(-_-;)
  1. 2009/07/17(金) 20:08:31 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Shojiさん

何の変化もない止まりモノですが、お褒め頂き心中お察し申し上げたいです。(爆)
留守の間に貯めとく魂胆ですが?、夕方からじゃどうなることやら・・・。(^_^;)
  1. 2009/07/17(金) 20:15:54 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

まつもとさん

そうですよ~。
カレンダーよお~く見てみてえ~・・・。
それより、保養日ってのもあって欲しいですね。(^^ゞ
  1. 2009/07/17(金) 20:21:47 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

kozyさん

はい、今の私には止まりモノさえもお宝なんです。
いっぱいありすぎって、悲惨になって来ますね~。(-_-;)
それより、↑のお方に負けてしまいましたね?
寝坊するのは久しぶりでしょう。(爆)
  1. 2009/07/17(金) 20:27:36 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる